あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

人をダメにするCD

今日は台風でえらいことになっており、
後から更新できるかもわからないので、ちと早いですが先に...φ(・ω・`)

住んでいる場所が大きな川のそばなので、
氾濫とかしたらえらいことになるんですよね・・・

さすがに私の住む部屋自体が被害を受けないとは思いますが、
「家から出られない」とかはありえますからね(lll゚Д゚)

そんな不安な状況こそ、癒やし系のこちらを

この5巻には作者さん肝いりの「バイノーラル録音したCD」がついております

おまけ漫画のレポート漫画を読んでもらえればよくわかりますが、
バイノーラル録音」とは「ダミーヘッドマイク」を使い、
「実際に人が聞こえるように録音する」技術でございます

わかりやすいので、こちらのレポート漫画を(´・ω・)っ

comic.webnewtype.com

数年前から音声系作品でだいぶ使われている技術ではありますが、
こういうコンテンツで使われると破壊力が尋常ではありません(((((( ;゚Д゚)))))

ほしい人はすでに予約して買っているとは思いますが、
店によってはまだ限定版があったりするので、
この破壊力をぜひ試していただきたいですね・・・

なお、このCDでこの手のデータに興味を持った方向けに、
「おまけ」でおすすめの作品を書いておきますね...φ(・ω・`)

【チェンクロ】今回も3倍速OK

どうしても低気圧で(つ∀-)ネムーだったり頭が痛かったりで、
あまりプレイできてはいないのですが、
とりあえずクリスティンの完凸とかは終わっております

今回も3倍速でさくさく進むので楽です(`・ω・´) b

忘れずに超スタミナの実を毎日回収していって、
例によって最終日で勝負ですかね・・・

アズールレーン】ついに準備完了

今日もだらだらと12-2でレベル上げをしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191012175147j:plain

・・・ついに育てていた面子が一通りLv120になりました(`・ω・´)

これだけの面子が揃っていれば、13章もどうにかなるのではと思うので、
明日あたりから13章の攻略に戻る予定です

一気に数名がLv120に到達したのもあり、
久々に陣営技術がUPできるようになりました

f:id:parrot_studio:20191012175329j:plain

ストーリーを進めるためにユニオンばかり上げているためか、
いつの間にか重桜を抜いてしまったようですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

【メギド72】EXオーブ(ほぼ)制覇

今日もだらだらドゥームを回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191012175523j:plain

・・・ついにEXオーブが揃いましたヽ(`・ω・´)ノ

・・・と思ったのですが、レイガンベレットがまだなので、
今度はこいつですかね・・・

ベルフェゴールおじさんを育成するだけならVHで十分だったので、
まだEXに手を出しておらず、構成を考えないといけませんね

あとは余ったスタミナでベリアルのステージを回っていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191012175737j:plain

・・・アースビートルがドロップして、
ついにルゥルゥが★2にヽ(`・ω・´)ノ

ここから★3に上げるには、さらにアースビートルが4個?必要で、
膨大な時間がかかるのですが、それ以外のフィールド素材オーブを集めきれば、
それらを手元に残す必要がなくなり、オーブの所持枠が空くはずです

そう考えると、EXオーブ群をとりあえず★2まで上げて、
フィールド素材オーブを消費していくのはありかもしれませんね
その方向で考えてみましょう...φ(・ω・`)


<おまけ>

仙狐さんの精神破壊的癒やしボイスにやられた方向けには、
同じLBBA狐さんネタのこちらをおすすめしておきます(´・ω・)っ

www.dlsite.com

こちら、3日分のお話が入っているにもかかわらず、
300円と超お買い得価格でして、
本当にこんな値段でいいんですか・・・という作品です(lll゚Д゚)

あくまで一般向けですので、安心して買えるのもポイントです
シリーズとして5本ほど出てますので、
気に入ったら順番に聞いてみてください(徐々に関係が変わっていきますので)

これをふまえて、さらにおすすめの作品があるのですが・・・
それはまた、別の機会に(`・ω・´)

momoirocode.web.fc2.com