あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ようやくやってきた週末

イベント疲れと仕事疲れでかなり限界が来てまして、
今日も相当に(つ∀-)ネムーでございます

トラブって0時まで仕事は思ったより負担がかかってますね・・・
さすがに明日はだらだらしようと思います

でまあ、紹介したい漫画があるのですが、
さすがに今のテンションで紹介するにはもったいないものなので、
今日のところは無理せずに、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【アークナイツ】イベントの居ぬ間に育成

エイプリルフールでバタバタしましたが、
先日のミニイベントが終了し、今はイベントなし期間でございます(´・ω・)っ旦

ということで、先日引いたスルトを地道に上げる・・・というか、
昇進素材を集めております

f:id:parrot_studio:20210403000653j:plain

★6の昇進なので、なかなか厳しい個数なのですが、
さらに問題なのがスキルの特化なので、
これもまだ入口なんですよね・・・(lll゚Д゚)

急に危機契約が始まる可能性もありますし、
せめてスルトくらいは特化を完成させておきたいところです

あと、先日の「統合戦略」(ローグライクイベント)について、
アンケートが来ています

個人的な要望としては、「とにかく常設にしてくれ」という感じなので、
その意見を全力で押しておきました
とにかく時間が足りなすぎなんですよ、あれはc(・ω・`c )っ

どちらにせよ、あれ単体で大きな攻略要素だっただけに、
せめてイベントと同時はやめてほしいですよね・・・
お話としてつながっているのはわかるのですが

そんなわけで、皆さんもぜひ意見を出しておきましょう
こういうのを聞いてくれるだけでもありがたいものです(`・ω・´) b