あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

つい見まくってしまう名作

今日はぼーっとYouTubeで「孤独のグルメ」を見ていたらこんな時間に・・・(lll゚Д゚)

Season3の回を見ていたのですが、最近のと細かいところで違うんですよね
わかりやすいところでは「腹が減った」まで結構時間がかかったりとか
(最近のが早すぎるともいう)

でもまあ、何回見ても面白いというか、飽きないのはさすがですね
なので、つい見てしまうんですよね・・・(´-ω-)

そんなわけで、さくっと書いて寝ましょう

【RO】メロンイベント近し

まだウェディングイベントが開催中ですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・どうやらクリア条件が大幅に緩和されたようですΣ(・ω・ノ)ノ

50点というのがどれくらいかわかりませんが、
それならソロでもどうにかできそうな気がするので、
ちょっと試してみますかね・・・

一方、7月のイベントがすでに告知されています

ragnarokonline.gungho.jp

去年は+9装備を作るのに必死で、エンチャントまで考えられなかったので、
今年はそこまで考えたいところです...φ(・ω・`)

【アークナイツ】ジザイ、再び

今日も★4面子の昇進素材を集めていたのですが・・・

・・・やっとパインコーンが昇進2に(`・ω・´)

こちらも★4とは思えない火力の持ち主なので、
ローグライクイベントで活躍してくれることでしょう

あとは、今日の危機契約訓練が、
つい先日まで戦っていた恒常MAPだったのですが・・・

・・・たかだか4等級に苦戦しましたΣ(・ω・ノ)ノ

32等級をクリアしておいて何を・・・と思うかもしれませんが、
敵の耐久力やタイミングが変わっただけでも、
同じ戦略が取れないのが危機契約です

32等級の動きになれすぎたために、
元々の何も強化なしの状態が逆にわからなくなるんですよね・・・

アズールレーン】やっと竜骨編纂完了

ドレイクの竜骨編纂が実装されて以来、
ひたすら強化パーツを集めていたのですが・・・

・・・やっと完成しました(`・ω・´)

これであと足りなそうなのはFDGのパーツですが、
まだ実装は先と思われるので、第4期のパーツを集めつつ、
イベントで汎用パーツを回収していく感じですかね・・・