あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2巡目の白昼夢

今日はいろいろあって、疲れてだらだらしていたらこんな時間にc(・ω・`c )っ

最近、仕事で頭をフル回転させているので、
終わった後なかなかしんどいんですよね・・・
どうにか今月を乗り越えれば一段落するのですが

そんなわけで、今日はこれを書いてから軽く討伐して寝ようと思いますが、
その前にパッチの内容だけでも...φ(・ω・`)

【RO】イベントはまだ前半戦

今日はメンテでしたが、特に大きな変更はありません

ragnarokonline.gungho.jp

1ヶ月かけた討伐イベントをやっているので、
今週は特に動きもなく、2週目の対象が追加された程度です

ragnarokonline.gungho.jp

今日は寝る前にメモDのBOSSだけ片付けようと思うのですが、
ABでは勝てなかったキミも、WLのJF連打なら勝てますかね・・・(´・ω・)?

【アークナイツ】そろそろイベント終盤戦

ワニワニパニックイベントも、あと丸1日くらいとなりました

ひたすらトゲトゲ集め(゚д゚)ウマーしていたら、とっくに報酬は終わってましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20210310011803j:plain

問題はローグライクの方ですが、
あと1周もすれば報酬が回収できるはずなので、
そこまではさくっとやりたいですね

行ける時は4層のラストくらいまで行けるのですが、
ダメな時は2層の前半で終わったりするので、
なかなか難しいのですが・・・まあどうにかなるでしょう(´-ω-)