あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

文字通りの「飯がうまい」

超重要な本を買い逃していることに気づき、
あわてて注文したわけですが、今日のところはこちらの漫画を(´・ω・)っ

相変わらず安定の内容で、お互いがだいぶ「意識」しだしたのもあって、
いろいろむずがゆい展開になってはいるのですが・・・

・・・おもむろに文字通り白米を食べ出す
「メシウマ」展開を初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、どこかのタイミングでなるようにしかならないわけですが、
もう少しじれったい展開が続きそうですね・・・

いろいろな意味で有名だけに、今さらだとは思いますが、
面白いラブコメ(?)だと思うので、ぜひお試しを(´・ω・)っ

comic-walker.com


【RO】回復連打の死闘

これは今日というより昨日、Blogを更新した後の話ですが、
寝る前にフェンリルとサラの幻影をしばきまして、
ついでにセリーヌ・キミを狙いにいきました

雑魚戦の時点でだいぶ相性が悪く、回復剤を使いながらだったのですが、
キミはキミで結構ギリギリの戦いに(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20210311005954j:plain

ABの時ですら結構被弾が痛かったので、
WLだとかなりギリギリだったのですが、
回復剤を叩きながらひたすらJFを連打しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210311010041j:plain

・・・何とか勝利しましたヽ(`・ω・´)ノ

そして今日もそこそこ討伐を進めましたが、
まだまだ数が多いので、効率よく進めたいところですね


<おまけ>

最近ネタを書いてなかった「ラストオリジン」ですが、
空き時間にいろいろ回したりしております

メインでがっつりやるというより、
例えばまさに「今」のように、
Blogを書きながら裏で回す・・・みたいなのが多いです

イベントの前半、EX-3をどう攻めるかで悩んでいたら、
今日からイベントの後半が追加され、
新ステージでレアキャラを狙えるようになったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210311010331j:plain

・・・噂の「太ももごんぶとペンギン」がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ということで、久々にきっかけになったBlogを見にいったのですが・・・

gameboku.com

gameboku.com

・・・相変わらずでした(lll゚Д゚)

というか今さらですがこの方、どこまでもむっちりが好きなんですね・・・

gameboku.com