あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

在庫処分の出血大サービス・・・?

今日は仕事が終わってからゲーセンに行って、
いつものようにノスタルジアをやっていたのですが、
途中で一通りプライズ台を見て回っていたところ・・・

・・・とんでもないサービス台を見つけましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このプライズ自体はかれこれ数ヶ月前のものなので、
あからさまな在庫処分ではあるのですが、
それにしてもここまで全力で甘い設定は初めてです

見る人が見れば一発でわかる甘さですが、
何がポイントかというと、「アームの爪」です

f:id:parrot_studio:20210309013818j:plain

爪が折れ曲がっているほど「強い」のですが、
それ以上にポイントなのが「左右のバランス」です

通常、穴が左にある場合、プレイする側としては右から左に動かしたいので、
店の設定としては左を強くすることで、穴と逆に力がかかるようにするものです

しかし、この台は明らかに右が強くなっており、
普通は「良く見ればどちらかに偏っている」くらいなのに、
この台は明らかに差がありすぎです(lll゚Д゚)

ということで、400円くらいで回収したのですが、
下降制限も甘かったし、滑り止めもないとなると、
たぶんうまく押したら一発の可能性もありますね・・・

明日もういっぺん試そうか迷ってますが、
プライズは台選びでほぼ決まるものなので、
皆さんもポイントを押さえておくと(゚д゚)ウマーできますよ

【RO】順調にメモD周回

そんなわけで、今日はゲーセンに行ってしまったのもあり、
メモD周回で遅くなってしまったのですが、
ABとWLで最低限のところを回っています

f:id:parrot_studio:20210309014700j:plain

昨日はJF連打で無理矢理倒したサラですが、
今日はHI連打で勝負しまして、文字通りの秒殺でした(lll゚Д゚)

もちろん、フェンリルも楽勝なのですが、
相変わらず前座が長すぎなんですよね

f:id:parrot_studio:20210309014755j:plain

前座の皆さんもCを出すので、無駄ではないとはいえ、
もうちょっと周回を短縮したいですね(´-ω-)