あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ひまわりからの卒業・・・?

昨日から今日にかけてはひたすらパワースポットマラソンをやってまして、
さすがに気力が限界ですc(・ω・`c )っ

漫画ネタを書こうかとも思ったのですが、
低気圧のせいもあってか、頭が痛いので、
今日もさらっと書いて終わりにします

【RO】二人目のLv180

昨日の深夜もマラソンを回していたのですが、
深夜でもレイドタイムは発生するので、
ボーナスのためにマッチョ討伐に参加していました

f:id:parrot_studio:20201102012932j:plain

まあ、正直ラスボスで即死するので、
役に立っているのかは怪しいですが・・・(´-ω-)

そして今日の午前から再開したものの、午前中は人もいないためか、
全くレイドが発生せず、最初に発生したのは15時でした

そこで一気に稼ぎまして・・・

f:id:parrot_studio:20201102013125j:plain

・・・なんとかABがLv180にヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、今のROでは装備なしではどうにもならないので、
このレベルに見合った装備を考えないといけないのですが・・・
せめて、WLの装備をどうにかしたいですね

あとは貯まりまくったポイントで10連を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20201102013235j:plain

・・・たぶん当たりだと思うものの、どう使ったものか(´-ω-)

現在は猫で釣りをしていますが、さすがに火曜にマラソンはしないと思います
あれは精神が削られるので・・・

アズールレーン】最低ラインはクリア

相変わらず建造でタシュケントだけ出なくて困っていますが、
まだ時間があるので地道に回すとして・・・

1日1回のSPはもちろん、ステージ5も周回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20201102013428j:plain

f:id:parrot_studio:20201102013434j:plain

・・・ローンとイラストリアスを回収し、
最低ラインはクリアしています(´・ω・)っ旦

あとは開発艦の強化パーツとか家具とか揃えたいので、
まだまだ周回が必要ですね・・・