あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ひたすら走り続ける週末

今日はお買い物に外出した以外は、
ひたすらマラソンか寝るかをしてました

正直、マラソンにだいぶ飽きてはいるのですが、
これをやってしまわないとあとが辛いのもわかっているので、
なんとか明日でけりをつけたいんですよね・・・

チェンクロのシミュレーターも更新が滞っているのですが、
とりあえずイベントを片付けないことには・・・ということで、
最悪火曜の祝日かなと(´-ω-)

とりあえず、今日のところはあっさりと

【RO】ひたすらマラソンの土曜日

今日はとにかくマラソンを走ってまして・・・

f:id:parrot_studio:20201101013645j:plain

・・・なんとかABが178まで上がりましたc(・ω・`c )っ

今日中に179まで上げて、明日で180にしたいところですが、
かなり飽きてきているので、どうしたものかなと
まあやるしかないのですが・・・

一方、ノビ部は相変わらずロックリッジやらイルシオンを回りまして・・・

f:id:parrot_studio:20201101013846j:plain

・・・ついにLv170の大台に乗りました( ゚д゚)o彡゚

さすがにノビでマラソンを走ったりはしませんが、
せっかく170になったことですし、
どこか試したい気はしますね・・・

だからというわけではないですが、
久々にサラパパと勝負してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20201101014449j:plain

・・・文字通り秒殺でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【アークナイツ】ひたすらTW-8周回

こちらは前半のMAPを全てクリアしてしまったので、
砥石集めでTW-8を回っています

フォリニックの印は集めきったので、それ以外の報酬を回収していますが・・・

f:id:parrot_studio:20201101014625j:plain

・・・思ったより先は長そうです(lll゚Д゚)