あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「みかわ」ってどう読むの・・・?

先週、いろいろ漫画を買ったものの、
ゲームのイベントがいろいろあって、なかなか読めておりません

そんな中でも、いくつかは読んでまして、
今日はこちらの漫画から(´・ω・)っ

ご当地ものはいろいろ出てますが、
元々4コマ方面で有名な漫画家さんだけに、
何も知らずに読んでも普通に面白い漫画です

今回もいろいろなネタが出てくるのですが、
漫画ではどうしてもわからないのが、
タイトルに書いた「三河」問題です

個人的には「→↑↑」だと思っていたのですが、
地元の方の発音だとどうなんですかね・・・

特に、私は実家がグンマーなのもあって、
わりとイントネーションが狂ってることが多く、
ちょっと自信がなくてですね(´-ω-)

某八十亀ちゃんとはまた別な形で、
だいぶ地元で盛り上がっているらしいので、
ぜひこの機会にお試しを

【RO】とりあえずウィークリーは大事

昨夜と今日はひたすら今週分のウィークリーを回してました

f:id:parrot_studio:20201006002404j:plain

ノーグ1と2でだいたい気力が尽きるので、
窓手は翌日になることが多いのですが、
だからこそ結構忘れるんですよね・・・(´-ω-)

とりあえず今週はきっちり終わらせました

f:id:parrot_studio:20201006002501j:plain

明日はリーパーのミミミを進めるつもりですが、
お仕事がもうちょっと落ち着くといいんですけどね・・・c(・ω・`c )っ

【アークナイツ】ついに★6の特化3

今日は月曜なので殲滅作戦を回しつつ、
残った理性で素材集めを続けてまして・・・

f:id:parrot_studio:20201006002722j:plain

・・・ついにサリアのS2を特化3にする訓練を開始しました(`・ω・´)

これで相当に強くなるとは思うのですが、
まだS1も特化3にしたいし、どうしても時間がかかりますね・・・
やっぱりみんな石を割っているのでしょうか

一方、イベントの方は報酬を回収し終えました(´・ω・)っ旦

f:id:parrot_studio:20201006002937j:plain

あとはイベントの終わり際に資金を回収します