あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

どこまでも続く夏の記憶

どうも先週から小忙しい状況が続いており、
しかもゲームのイベントも徐々に復旧しつつあるのもあって、
だいぶ押してきておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、できる範囲でやっていくしかないわけですが、
一本完全に切ったこともありますし、
残したゲームを丁寧にやっていきましょう

それはそれとして、今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

鯖煮会で紹介された系の、新しい漫画もあるのですが、
そのネタを書けるだけの気力が足りてないので、
今日のところは鉄板の漫画で・・・c(・ω・`c )っ

偏屈じじいとぽんこつメイドロボットと孫娘による、
全力のノスタルジックコメディでございます

今回は過去のエピソードなども出てきて、
よりノスタルジックな印象が強いわけですが、
それにしてもこの世界の時代考証はどうなっているのか・・・(lll゚Д゚)

あと、次回予告が今回もぶっ飛んでいるのですが、
某メカのお嬢様と執事のあれは、ネ○ミーに喧嘩を売るのでまずそうですが、
怒られるのは小学館なのでOK・・・ということで

比較的万人受けするいい漫画ですので、
日常に疲れた方はぜひお試しを(´・ω・)っ

bigcomicbros.net


【RO】そろそろイベント再開

未だに大きなイベントが復活できないでいるROですが、
こちらもそろそろ動き始めるようです(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

今週はミミミの復活が目玉ですが、
GimleもUrdrでも全部クリアしてしまっているので、
今週もだらだらしますc(・ω・`c )っ

そして今後の予定ですが、公式Blogの方に概要が出ました

ro-blog.livedoor.biz

正式な告知は来週あたりから出るんじゃないかと思いますが、
いよいよ精錬祭のスケジュールも出ましたし、
何を叩くのか整理しておきましょう...φ(・ω・`)

【チェンクロ】ギリギリのレジェンドフェス

昨日はアリーチェ編をクリアするので力尽きて、
レジェンドフェスまで手が回らなかったのですが、
今日はきっちり回収しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200602233337j:plain

f:id:parrot_studio:20200602233344j:plain

ちょうど60回目でデュークが出たので、
ローエンディアが2枚回収でき、ちょうど良いので切り上げました

・・・まあ、その60回でSSRが出なかった件については、
デュークが出たので見なかったことにしましょう( ゚Д゚)y─~~

あとは残ったイベントクエを片付けまして、
だいたい今回のイベントは片付いたのですが、
どうも今日は生放送があったようで・・・

・・・いろいろ情報が出ております

滞っていたイベントを一気に出してきた感もありますが・・・
先月全然課金しなかったので、今月は仕方ないかな・・・(´-ω-)