あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

余裕がないなりに進行中・・・

今日もかなりおつかれモードで、
リーパーを育成している余裕がありませんでしたc(・ω・`c )っ

あと1ヶ月あるので、大丈夫だとは思いますが、
ある程度計画を立てていかないとダメですね・・・
2枠目のミミミを誰に使うかも決めてませんし

仕事に力を使いすぎて、仕事が終わるとぐったりしているのが原因なのですが、
もうちょっとやり方を考えないといけませんね・・・(´-ω-)

とりあえず今日はざっくりとした更新だけにしますが、
まずROの方はリーパーを動かす余裕がなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20201002010953j:plain

・・・とりあえず最低限の忠節集めだけでも

アークナイツの方は地道にスキル特化用の素材を集めています

f:id:parrot_studio:20201002012329j:plain

昔のMAPも面子を入れ替えて攻略するといい感じですね(`・ω・´)

さすがにイベントMAPを攻略する余裕はなかったのですが、
素材集めで理性はきっちり使っているので・・・

f:id:parrot_studio:20201002012419j:plain

・・・限定アイテムはだいたい回収できました(`・ω・´) b