あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

かわいいけどいけずなアイツ

今日は出社したのもあって、あまりにおつかれで頭が回ってないので、
さっさと寝ようと思うのですが、その前にさくっと更新を...φ(・ω・`)

この前も出社した時にゲーセンに寄ったのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日も友人から情報を得まして、
今日から出回る予定のキツネを見にいってきました

f:id:parrot_studio:20200805234105j:plain

わりとベーシックなぬいぐるみですが、
こいつはタヌキとセットで仕掛けが発動するようになっていて、
タヌキは今週末からで回る予定です(`・ω・´)

取るか迷ったのですが、両方いたら時間がかかりそうですが、
キツネだけならすぐいけるだろうと、500円ほど試しまして・・・

f:id:parrot_studio:20200805234707j:plain

・・・見事GETしました

まあ、3回くらいやったところで、店員さんが声をかけてくれて、
いい感じに置いてもらったから・・・というのはありますが、
その店選びも含めて重要なのです( ゚Д゚)y─~~

あとはタヌキですが、家の周辺に入荷する予定があり、
ダメでも来週出社した時にこの店にいけばいいので、
そんなに苦労はしないかな・・・と

問題は、例のウォーターサーバですね
あれはそもそも入る店に行くのが面倒で・・・c(・ω・`c )っ

【RO】地道にポイント稼ぎ

今日はファッションバトルと討伐だけ回しました

f:id:parrot_studio:20200805235140j:plain

とりあえず装備がもらえる7日目までは討伐を回す予定ですが、
その後はどうしたものですかね・・・(´-ω-)