あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新たなるキツネの扉

経緯はすっ飛ばしますが、今日はタヌキ狙いでプライズを取りにいってまして、
その途中でいい感じにキツネを見つけたのです

f:id:parrot_studio:20210523011912j:plain

店に入った瞬間「見たことないKITUNE!!」とダッシュしたわけですが、
よく取っている、ハイクオリティなメーカーの新作とわかり、
もうこれは確実に取るしかないなと( ゚д゚)o彡゚

www.amunet.co.jp

尋常ではない集中力で、100円+無料2回で黄色い方をGETし、
オレンジはミスったものの、それでも2匹で1000円以内なので、
劇的に(゚д゚)ウマーでございます

先日、確率機をコントロールできるようになってから、
力を振るう場所を探していたわけですが、
今日はいい感じに新しいテクニックを使いまくれて最高でした

具体的に何を取ったのかはおまけに回しますが・・・

f:id:parrot_studio:20210523012158j:plain

・・・元々の目的だったタヌキ以外に取りすぎですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】春の深夜に飯テロ

今日はさきほどまで「鯖煮会 2021/05 in Breidablik」をやってました

netgamer.hateblo.jp

今回も多くの方に参加していただけました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

f:id:parrot_studio:20210523012505j:plain

なぜか照明が強化されたりしておりますが・・・

今回もいろいろ話をしていたのですが、
後半の雑多な話が、話に夢中で書き忘れてますね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

togetter.com

飯テロから懐かしい話(?)までいろいろあったり、
LDが実はアナログってのを初めて知ったりと、
いろいろな話題がありました

漫画もいろいろ教えていただきまして、
それを吟味していたらBlogやらなんやら遅れてしまいましたが、
明日中には注文したいところです...φ(・ω・`)

そして次回ですが、6/19(土)の21時からLif鯖を予定しております
近日中に告知を出しますので、よろしくお願いします


<おまけ1>

今日の戦利品に関する細かいところはこちらで(´・ω・)っ


<おまけ2>

タヌキを取った都内のゲーセンにこんなものがΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20210523012851j:plain

パチものが出る程度には、タヌキとキツネも有名になったんですね・・・