あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

デッドボヲルで大ダメージ

今日からノスタルジアのイベントが始まったのもあり、
今日は久々にゲーセンに行ってきたのですが・・・

youtu.be

・・・この曲はかなり気に入りました(`・ω・´)

今回追加された昔のイベント曲は4曲あって、
その中の一曲が猫叉さんのだったので、
迷わずその曲から解放したわけでございます*1

猫叉さんのイベント曲といえば、
単独名義ではないものの、去年の合同イベントのがめっちゃ好きで、
一時期は毎日弾いてましたΣ(・ω・ノ)ノ

youtu.be

あと好きな曲だと、原曲はほとんど聞いてないのに、
猫叉さんのアレンジ版がめっちゃ気に入ったこれとか

youtu.be

でまあ、この流れでこの漫画を紹介するわけですが・・・

この作者さんは昔K○NAMIでイラストレーターをしていたそうで、
猫叉さんと組んでゲームを作ったことがあるそうですΣ(・ω・ノ)ノ

エレビッツ カイとゼロの不思議な旅

エレビッツ カイとゼロの不思議な旅

  • 発売日: 2008/12/11
  • メディア: Video Game

なるほどな・・・という感じですが、
それはそれとして漫画の内容ですが・・・


・・・いつも通りえぐいので、
いろいろ覚悟してご覧ください(lll゚Д゚)

【チェンクロ】意外なところにつながりが・・・

今日から魔神戦の準備イベントが始まっているのですが、
時間がなくて全然触れられていません(´-ω-)

とりあえずキャラデータを見ていて気づいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200807011908j:plain

・・・もしかして、ヘリシティーイラストレーターさんって、
「しっぽな」の作者さんですかね?Σ(・ω・ノ)ノ

実は2部のヘリシティーをまだ引けてなかったりするので、
そっちも引かないといけないかも・・・

アズールレーン】暗号を巡る戦い、再び

今日でロイヤルイベントが終わりまして、
以前のエニグマを巡るイベントが復刻しています

f:id:parrot_studio:20200807012324j:plain

わざわざ新規絵を用意するあたりはさすがというか・・・(lll゚Д゚)

小規模イベントなので、SP3を60周するのが目的になりますが、
すでに以前手に入れているので、
SP3の★3まで埋めたら撤収予定です


<おまけ>

なんで今日は時間がなかったのかを書き忘れましたΣ(゚Д゚)ガーン

仕事が終わって、ゲーセンに行ってきたあと、
こちらを組み立てていたからです

この椅子、非常に楽でございます
有名な椅子に比べて比較的安いので、ぜひ検討してみてください(`・ω・´) b

*1: どう考えてもRealがあるとしか思えない譜面ですが、あとで追加されるんでしょうね・・・(lll゚Д゚)