あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

タヌキとキツネと変わりゆく街

今日は久々にタヌキツのプライズ狙いでKAWAGOEに行ってきたのですが、
一番狙い目だったお店が、夏の終わりに閉店してしまったのもあり、
以前ほどは楽しめなくなっておりました(´・ω・`)

そのお店は行けばなんか取れるという感じで、
そこをメインにしつつ、周辺の店を攻めるのが定番だったのですが、
周辺「だけ」だと物足りないんですよね

もっとも、明らかに都内よりは甘いので、ダメではないのですが、
最近もっと近くに甘い店を見つけており、
どちらかというとそちらがメインになってまして・・・Σ(゚Д゚)ガーン

街自体が良いし、そもそも観光地なので、また行くとは思いますが、
以前よりは頻度が落ちそうだな・・・とは思っております

ところで、タヌキとキツネといえば・・・

・・・こちらの漫画ですねΣ(・ω・ノ)ノ

ついに表紙に進出したタヌキの福田さんですが、
「妻 兼 母」の牙城は高く、大変そうですね・・・

なお、漫画の中では尻尾がしましまになっていましたが・・・

comic.webnewtype.com

・・・こちらのイラストでは正しい尻尾になってますね

・・・まあ、こういうのを気にするのも、
狐・狸クラスタくらいだとは思いますが・・・(´-ω-)

【RO】レインボーチケットは便利

ということで、今日は1日お出かけしてしまいましたが、
アニバイベントはしっかり進めております

今日も各地へのお使いがメインで、
中にはアコやモンクの転職に関わる、あの寺院もありましたが・・・

f:id:parrot_studio:20211213005000j:plain

・・・レインボーチケットの転送があれば、
それらのMAPも余裕です( ゚Д゚)y─~~

ということで、今日もあっさりクリア

f:id:parrot_studio:20211213005037j:plain

討伐に比べれば楽にクリアできて良いですね(`・ω・´)


最後に告知ですが、今度の土曜、12/18(土)の21時からは、
「鯖煮会 2021/12 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

今年の締めくくりに、まったりした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦