あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

聖典の更新

先週からのバタバタが、今日で一段落しまして、
私もやっと他のことを考える余裕ができましたc(・ω・`c )っ

昨日は疲労がピークで、まともに頭が働いておらず、
この漫画の紹介すらもできない状況でした

私がこの漫画の新刊を買ってなかったらどうなんだって話ですが、
絵本などのスピンオフ(?)ではなく、
漫画としての「最新巻」はだいぶ久々です

もちろん、5周年にあわせてだとは思いますが、
Twitterで更新されていたもの以外もたくさん出ていますので、
「いつも見ている」という方も、ぜひ(´・ω・)っ

【RO】波乱の1問目

忘れないうちに告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、12/18(土)の21時からは「鯖煮会 2021/12 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

2021年の締めくくりの回ですが、
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


さて、ものすごいめちゃくちゃになっていたクイズ、
結局答えた全員にポイントを配る方針になったらしいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211216233458j:plain

・・・この謎のポイント量は一体・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

心当たりがあるとすれば、6人の討伐+1回討伐をやったので、
7回分×200Pかなと思いますが、
まあ多くて悪いものでもないので・・・

そして今日もアテイルのお使いをやっていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211216233702j:plain

・・・今日も1箇所移動しただけで終わりになっており、
怪盗アニバの討伐と難易度が違いすぎませんかね・・・?(lll゚Д゚)

だいぶ記念硬貨が値下がりしており、
ポイントをどう使うかが悩ましいところですが、
私はそれでも記念硬貨を回収しています

自分で使う機会はまずないと思いますが、
イベントが終わって少しすれば、また高額で並べておけますからね
別に急いで換金したい理由もないですし・・・

アズールレーン】増えていくMETA

昨日でLv15のレイド戦が開放されまして・・・

f:id:parrot_studio:20211216233945j:plain

・・・グナイゼナウMETAを回収しました(`・ω・´)

もちろん、完凸はまだ先ですが、
育成は始められるので、さくさく上げて行く方向で

そして今日からイベントが始まってはいますが、
以前の復刻イベントのため、普通にレベル上げで通常海域周回ですかね

何度か書いていますが、そろそろ14章について考えたいところ・・・(´-ω-)