あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

つかれてはいてもゲームはやりたい

最近、仕事が終わると猛烈に(つ∀-)ネムーで、
今日もさっきまで寝落ちしておりました
先週が忙しすぎたのか、ちとおつかれモードですね・・・

まあ、無理をしても仕方ないので、今日もだらだらいきますが、
なかなかやりたいことが進まないのは困ったものですね・・・(´-ω-)

アズールレーン】第3期スタート

今日のメンテから、ついに開発艦の第3期がスタートしました

f:id:parrot_studio:20200709233701j:plain

わかりづらいですが、ついにログイン画面がムービーになりましたΣ(・ω・ノ)ノ

早速開発に着手するわけですが、やはり最初は・・・

f:id:parrot_studio:20200709233759j:plain

・・・このお方からですね( ゚д゚)o彡゚

早速ロイヤル面子で11章あたりを周回してますが、
数回周回するだけで10%くらいいけるので、
本気で回っていけばわりとあっさりいけそうです

一方、2期の面子は、竜骨編纂が実装されています

f:id:parrot_studio:20200709234211j:plain

例によって、開発Lvが30に達した面子を、
さらにパーツをつぎ込んで強化する仕組みです

しかし、URはともかく、DRにはまだ実装されていません

f:id:parrot_studio:20200709234310j:plain

そのうち来るかもしれないので、パーツは集めておきましょう

【アークナイツ】ホシグマ昇進

今日はやっと重装SoCを集められる日だったので・・・

f:id:parrot_studio:20200709234506j:plain

・・・ついにホシグマを昇進させましたヽ(`・ω・´)ノ

これで★6はシージとヘラグの二人が残りましたが、
さすがに上級素材がだいぶ減ってしまったので、
悩ましいところですね・・・