あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おつかれすぎの週半ば

今日は帰りが遅くて、頭が完全に死んでいるので、
本当に簡単に書こうと思うのですが、
今日はアークナイツに軽く触った程度です

f:id:parrot_studio:20200708234402j:plain

6-9の強襲までさくっとクリアしたのですが、
相手が冷気を使ってくるので、熱い面子で焼けば、
どうということはありません( ゚Д゚)y─~~

ラップランドの特殊能力封じにより、
バクダンムシの冷気版も完封できるので、
強襲もノーマルもそんなに手間は変わりませんでした

6-10もそんなに難しくなさそうなので、
今日はそこまで進めて寝ます(´-ω-)zzz...


あとはアズールレーンの話ですが、正式にメンテの告知が出ました

いよいよ第3期の計画艦実装ですが、
最初はやはり・・・この人からですかね・・・