あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の終わりのイベントラッシュ

今日は土曜の夜中に注文した本が一気に届きまして、
いろいろ読んでいたらこんな時間に(´-ω-)

さすがに(つ∀-)ネムーなのもあるので、
今日のところはさくっと更新を終わりにして、
明日からの深淵に備えます

ROが明日から深淵、アークナイツが金曜から危機契約、
アズールレーンが木曜から新イベントと、
今週はなかなか忙しいんですよね・・・(lll゚Д゚)
(ついでにいえば、ラストオリジンも大型アップデートあり)

【アークナイツ】源岩マラソンのあとでまたマラソン

今日は月曜なので殲滅作戦をさくっと片付けたあと、
ひたすら1-7を周回していたのですが、ついに岩が揃いまして・・・

f:id:parrot_studio:20210525012758j:plain

・・・やっとロサの昇進2が完了しましたヽ(`・ω・´)ノ

あとは危機契約に向けてスペクターのS2を特化しようとしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210525012857j:plain

・・・どこまでも、岩が、追いかけてくる・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)