あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏のイベントラッシュ前に・・・

最近、本屋に行く機会が減っており、
発売日チェックもしてなかったのですが、
今日久々に本屋に行ったら、結構な量の新刊が出てましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あまりに忙しすぎて時間が取れてなかったのが(゚д゚)マズーなので、
この週末はさすがに少し時間を取りたいところですね・・・

来週から精錬祭で忙しくなりますし、
この週末でできることは片付けたいところです

【RO】早くも来週は鯖煮会

あっという間に1ヶ月が経ちまして、
来週の土曜、7/18の21時からは「鯖煮会 2020/07 in Trudr」でございますΣ(゚Д゚)ガーン

netgamer.hateblo.jp

精錬祭の最中にはなりますが、3週間もあればどこかでかぶりますし、
そこは気にしない方向で

いろいろな意味で忙しい時期になるとは思いますが、
合間にまったりとした雑談をぜひ
お待ちしてます(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】久々に狩猟戦

今日から狩猟戦のプロローグが始まっております

f:id:parrot_studio:20200711011036j:plain

f:id:parrot_studio:20200711011044j:plain

グランドフェスでユリアナに投資してしまったので、
石が全然なくて、まずお札を買いにいかないといけません(´-ω-)

前回の狩猟戦で、最後のフリーでオートできない場合、
手前をオートで回した方が、結果的に稼げることはわかっているので、
さっさとフェスを引いて、さくっと回していきます

【アークナイツ】ピックアップは仕事をしない

今日からガチャが入れ替わってので、
早速★5確定目当てで引いたところ、★6出現演出が( ゚д゚)o彡゚

期待して一人ずつ見ていったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200711011851j:plain

・・・ピックアップと関係ない、シルバーアッシュでした

仕方ないので、資格証で安心院さんを指名しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200711012038j:plain

f:id:parrot_studio:20200711012044j:plain

前回の危機契約ではだいぶお世話になりましたし、
使い方もわかっているので、優先的に昇進2を狙います

ついでに、こちらも危機契約で活躍するはずだった、
メテオリーテも交換しました

f:id:parrot_studio:20200711012133j:plain

この土日で両方とも昇進させていきます...φ(・ω・`)