あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

なぜか当たりまくりの週末

いやぁ・・・やっと1週間が終わりましたねc(・ω・`c )っ

GWでだいぶなまったのか、単純に忙しかったのかわかりませんが、
だいぶ今週は疲れてました

明日は午後からマッサージに行こうと思いますが、
少し行く頻度を増やした方がいいのかもしれませんね(´-ω-)

ということで、今日もかなり(つ∀-)ネムーなので、
さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【アークナイツ】10連で大勝利

今日からピックアップが変わり、
また10連で★5以上確定なので、さくっと引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200515234436j:plain

・・・持ってなかったポプカルが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

低レア攻略で定番のキャラなのですが、
人材発掘でしか出ないので、今まで持ってなかったんですよね

しかも、★5以上確定枠で・・・

f:id:parrot_studio:20200516000028j:plain

・・・★6のサリアが出ました( ゚д゚)o彡゚

下手な医療キャラよりも回復力が高い盾キャラという、
かなりいかれたキャラなので、さくっと上げていきたいですね

とはいえ、まだ昇進2になってない★6キャラが・・・

・・・と5人もいるので、先は長いですね・・・(lll゚Д゚)

あと、持ってないスカイフレアが交換に来ていて、迷ってます

f:id:parrot_studio:20200516000705j:plain

★6の範囲術師=イフリータが尖りすぎなので、
普通の範囲術師としてはほぼ最高レアなのと、
先日のイベントでもいい感じだったので、欲しいのですが・・・

・・・まだ時間はあるので、もうちょっと悩みます(´-ω-)

【メギド72】休止のつもりが・・・

ここのところ、だいぶアークナイツに時間を割いているのもあり、
完全にメギドが回っておらず、復刻イベントも全然進んでませんΣ(゚Д゚)ガーン

8章も進まないし、さすがにしばらく休止するか・・・と思いつつ、
せっかくだからチケットでガチャをちょっと引いて、
当たりが出なければ・・・と思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20200516001249j:plain

・・・なぜか当たりを引くという・・・(; д ) ゚ ゚