あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GWイベントラッシュ・前夜

今日は週末に行けなかったマッサージに行ってきたりで、
あまり時間が取れなかったので、さくっと簡単なネタだけ...φ(・ω・`)

いよいよ明日から精錬祭が始まり、
週末はアークナイツの8章実装+記念イベントなので、
かなり忙しくなりそうですし、今のうちにいきたかったんですよね・・・

ということで、今日はアークナイツのネタだけ

【アークナイツ】8章PV公開

すでにアニメバージョンのPVが公開されていますが、
元々のPVも公開されました(`・ω・´)

youtu.be

思わずお風呂でずっと見てしまいましたが、
クライマックスだけあってものすごい内容ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろん、レユニオン編のラストというだけで、
アークナイツとしてのストーリーはまだまだ先があるわけですが、
一連の騒動に決着がつくわけで、楽しみですね

それまではひたすら育成をしているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210427003310j:plain

・・・圧倒的に中級アケトンが不足していて困っています(´-ω-)

交換でGETしてもいいのですが、急いでいるわけではないので、
地道に4-5を回しております

f:id:parrot_studio:20210427003416j:plain

ここはブレイズとサリアを置けば終わりなので、
残りの10枠で信頼度稼ぎができていいMAPです(`・ω・´) b

8章に突入する前には終わらせておきたいのですが、
最悪交換ですかね・・・