あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の低気圧コンボ

今日は朝からものごっつい頭がぼーっとしてまして、
仕事の最中も頭が半分以上動いていないままで、
仕事が終わってから数時間爆睡しておりました(´-ω-)zzz...

最近の寝不足と、今日の猛烈な低気圧がクリティカルコンボになった感じですかね
さすがに(゚д゚)マズーすぎるので、今日は本気で早く寝ます

【RO】こんなところに名所(?)

今日の幻燈鬼ちゃんは生体3という危険エリアにいたので、
事故を防ぐためにもABで行ってきたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20210514002052j:plain

・・・こんなところにこんなオブジェクトがあるんですね(lll゚Д゚)

そしてまたもポートマラヤでのドロップを納品だったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210514002303j:plain

・・・背骨に比べればゼロピのドロップ率はかなり良いので、
さくっと終わりました(`・ω・´) b

【アークナイツ】地獄の1-7周回

相変わらず、イフリータの特化のために岩集めをしているわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20210514002435j:plain

・・・まだ、半分・・・c(・ω・`c )っ

アークナイツにも自動周回機能が欲しいですね
理性が尽きるまで同じステージを周回的な・・・