あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

その存在自体が落語

いやぁ・・・・・・マッサージ行きたいc(・ω・`c )っ

だいぶ体が限界なのですが、平日夜にマッサージに行く時間がなく、
そもそも開いている店も限られるしで、なかなか大変です

そうでなくても2週に1回はマッサージにいっていたのに、
家で仕事しているから余計に体がやばいんですよね・・・
まあ、土曜日にはどこか行きます(´-ω-)

そんな疲れている時こそ、面白い漫画ですよね

相変わらず知らなかった形式の落語が出てきたりと面白いのですが、
この巻では登場人物が一気に増えまして、話が大きく動いていきます

姉弟のコンビネーションネタが多い巻なのですが、
だからこそ後半の展開につながるわけですね・・・
さて、どうなりますか(lll゚Д゚)

面白いことは全面的に保証できる漫画で、
もう何度も紹介してはいますが、
まだ読んだことがない方はこちらから

afternoon.kodansha.co.jp

【RO】忘れていた週課

先週はGWで、早めにウィークリーその他を片付けていたためか、
どうにも今週はテンポがつかめず、
昨日はいつもの忠節回収を忘れていました(´・ω・`)

今日回収できれば日曜にもう一回チャンスはあるので、
あわてずに回収してきました

f:id:parrot_studio:20200515001914j:plain

今日は2戦で1個回収なので、まずまずですかね(´-ω-)

アズールレーン】イベント前哨戦スタート

ある意味ではその前から前哨戦ではあったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200515002058j:plain

・・・いよいよイベント本編の前哨戦スタートしました(`・ω・´)

こういうイベントが始まったということは、
来週のメンテで大型イベントが来るということですね
新キャラの予告も出始めましたし、今のイベントは片付けておきましょう

【アークナイツ】地道に5章進行

今のフェスで確定を引いてないことに気づいたので、
貯めたチケットで10回引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200515002422j:plain

・・・フィリオプシスを引きました
実は、地味に★5以上の医療は初めてですヽ(`・ω・´)ノ

同時に3人回復で、さらにスキル2で攻撃間隔を短縮できるので、
かなり凶悪な性能を発揮するようです
早速昇進1に引き上げましたが、昇進2も検討したいですね

あとは例によって少しずつ5章を進めてまして、
今日は5-9をクリアしました

f:id:parrot_studio:20200515002953j:plain

ノーマルはわりと簡単だったものの、
強襲は急に余裕がなくなりまして、
かなり慎重にスキルやらなにから動かすはめに(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20200515003032j:plain

それでもクリアはできたので、次はS5-5ですかね・・・



<おまけ>

更新してから気づいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200515003335j:plain

・・・今日で2000日目でしたヽ(`・ω・´)ノ