あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GW終盤のだらだらムード

GWもあと1日ですか・・・
休みもたくさんあるようで、あっという間でしたc(・ω・`c )っ

とはいえ、ここ数ヶ月はこういうまったりした時間が取れず、
久々に時間があるので、積まれていた雑務が片付いたりもしたので、
十分有意義だったとは思います

・・・まあ、まだ終わったわけではないですし、
またすぐ土日もありますので、ラストもまったり過ごします

【RO】ついにLv178

昨日もジラントさんの昼便に参加しまして、
さくっとクリアしてきました

f:id:parrot_studio:20200505230257j:plain

わざわざ昼に来る人達ですので、夜に比べて練度が高い気がしますが、
それでも詰まる時は詰まるので難しいですね・・・
それでも15分は余るわけで、以前とは比べものになりません(lll゚Д゚)

今日はメンテがありませんが、火曜日でウィークリーがリセットされるので、
ジラントさんのあとにノーグその他を回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20200505230611j:plain

・・・ついにLv178にヽ(`・ω・´)ノ

地道にウィークリーを回し続けたかいがあったわけですが、
このまま179に向けて回し続けていきます

【チェンクロ】こどもの日なので・・・

昨日はこどもの日・・・ということで、
こどもの日パックを買いましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20200505230745j:plain

こういうパックはめったに買わないのですが、
今回は10連一回分の石でLBBAアルドラさんなので、
十分価値があるかなと

f:id:parrot_studio:20200505231050j:plain

プレイ自体はノーマルミッションをだらだら回しています
1000回クリアは一切目指してないので、
本当にだらだらでc(・ω・`c )っ

【アークナイツ】ついに石で理性を買う

明日からEXが追加されるのもあり、
そろそろ終わりが見える状態にしたかったので、
今日はついに石で理性を買いました(lll゚Д゚)

1日10個まで使えるのですが、さすがにそこまではやってなくて、
せいぜい4個くらいなのですが、
4段階目の重要なレアはだいたい揃いました

なので、先に第5段階を回し始めてます

f:id:parrot_studio:20200505231611j:plain

セイロンの印とタイムラインを回収できたら、
また第4段階に戻る感じで...φ(・ω・`)

【メギド72】今回のレイドは簡単・・・?

今日からレイドイベントが始まる予定だったので、
その前にミッションを片付けようと、
今日は縛りありで5章のBOSSと戦ってました

f:id:parrot_studio:20200505232038j:plain

アスモデウスはそもそも点穴で戦う相手なので、
ラッシュ縛りでもどうってことはないのですが、
苦戦したのはベリアルのカウンター縛りです

カウンターだとどうしても火力が足りず、
バーサークでごりごり殴り勝ったのですが、
かなりギリギリの勝負になりました(lll゚Д゚)

そんなわけで・・・

f:id:parrot_studio:20200505232248j:plain

・・・GWミッションは全部片付きました
なお、歴王戦は面倒なのでスルーでΣ(・ω・ノ)ノ

そして今日からのレイドですが、テーマが「状態異常」なので、
ドゥームと戦う時のような構成で押せば、
ノーマルの方だと完封でいけたりもします

f:id:parrot_studio:20200505232409j:plain

まだ上位種とは戦ってませんが、基本的には同じ構成でいけるはずです
あまり時間をかけたくないので、さくさく回していく感じですかね