あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋の終わりのインターバル

今日はいろいろあっておつかれモードなので、
ROの大襲撃だけ参加して、さっさと寝ようかなと思うのですが、
その前に軽くBlogの更新を...φ(・ω・`)

【チェンクロ】レジェンドフェス「前半」スタート

今日からレジェンドフェスが始まりましたが・・・

f:id:parrot_studio:20191128215834j:plain

f:id:parrot_studio:20191128215843j:plain

・・・3周年画像にはセレステを含めて「5名」いたわけで、
当然のように「後半」が存在しますΣ(゚Д゚)ガーン

そうなると、石の配分が難しいわけですが、
後編が始まっても前編を引くことはできるはずなので、
冷静に見極めたいところですね・・・

あと、今日のレジェンドフェスにあわせて、
刻印武器をGETできるフリークエが一つ追加されています

f:id:parrot_studio:20191128220312j:plain

忘れないうちにさらっと回収してしまいましょう(`・ω・´)

アズールレーン】遅れてきた本命

今回のイベント建造、昨日は資金80000くらい突っ込んで、
全員は揃わなかったのですが、
例によって今日は時間をずらしてまた建造してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20191128220433j:plain

・・・一発で出ました∠( ゚д゚)/

これであとはイベントを進めていくだけですが、
昨日はあまりできなかったので、今日から本格的に進めてまして、
やっと後半に入りました

f:id:parrot_studio:20191128220547j:plain

後半に入ると溶岩やスイッチのギミックが増えるため、
なかなか面倒なMAPが増えてきます(´-ω-)

ストーリーに関しては、元ネタの内輪ノリが強いので、
いまいち流れがつかめてなかったりしますが、
とにかくまずはラストまで進めていきます

現在はT5を攻略中なので・・・

f:id:parrot_studio:20191128221521j:plain

・・・たぶん明日からはSPをプレイできますかね(`・ω・´)