あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

物語を記す者達

今日は友人と食事してからだらだらしてまして、
結構遅い時間になってしまい、23時半からの蜃気楼に参加したいので、
大急ぎで書きますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】明日は鯖煮会

明日、10/20(土)の21時からは「鯖煮会 2018/10 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

いよいよ6周目のラストになりますが、いつも通りまったり雑談しますので、
蜃気楼の合間等、お気軽に(´・ω・)っ

その蜃気楼はこれからいってきますが、
23時半の回ならたぶん、100人は埋まらないですよね・・・?

【チェンクロ】義勇軍記を埋めよう

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

フィーナは「2部終了時点」の設定のようで、
3部のフィーナのような派手な性能は持ってないのですが、
最近は「義勇軍所属限定」が多いので、できれば欲しいんですよね・・・

とはいえ、この後レジェンドフェスがあるのは確定ですし、
ここで70回突っ込むのは相当きついので、どうしたものですかね(´-ω-)

一方、メインストーリーの方ですが、セレステ編9章を始めると大変なので、
ふと思い立ってインク集めを始めました

f:id:parrot_studio:20181019230709j:plain

9章が終わるとおそらく、主人公達の強化Verが実装される気がしていて、
そうなると今のうちに義勇軍記を完成させた方がいいかな・・・と

上級は新世代が優遇されているのもあり、
持ってないSSRもこの機会に狙いたいところです
SPチケットも山のようにたまってますし・・・(´-ω-)

とりあえず、アマツ編2章の上級を進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20181019230855j:plain

・・・だいぶ育ってきております
この調子で主人公5人を優先的に上げていきます...φ(・ω・`)

アズールレーン】12-4の山場を超える

今日もあまり進めてはいないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181019230943j:plain

・・・12-4の危険度がついに0になりました(`・ω・´)

明日からはいよいよオートを試してみますが、
最悪、しばらくはBOSSだけ手動ですかね・・・