あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ラストバトルに熱血を

今日でやっとお仕事も終わりまして、
やっとだらだらできる・・・と思ったら、
今週のバタバタの影響か、めっちゃおつかれでございますc(・ω・`c )っ

これを書いている今もものすごい(つ∀-)ネムーでして、
帰ってきてからもちょっと寝ていたのですが、
全然眠気が取れないというか・・・

一応、明日からおやすみではあるものの、
年末年始は別な件でバタバタしそうなので、困ったものです(´-ω-)

そんなわけで、今日もさくっと本題から

【RO】無計画にだらだら

昨日は獄に誘われたものの、昨日の(つ∀-)ネムー具合だと狩りにならないので、
ハートD周回にだけ参加しました

f:id:parrot_studio:20181228215641j:plain

ソロというか、2PCのWL+ABでどれくらい楽になるかの検証をしたいのですが、
今の疲労感だとミスしそうなので、また明日以降に(´-ω-)

【チェンクロ】シミュレーターを更新

明日には新しいキャラが来てしまうので、
今のうちにシミュレーターを更新しておきました...φ(・ω・`)

実は今、技術的な実験をしていて、そちらに夢中になっていたので、
つい更新を忘れそうになってですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

明日からのレジェンドフェス分はたぶん来年になると思いますが、
時間があるようならばあさって・・・は、きついかな・・・

アズールレーン】戦艦と空母の狭間で・・・

昨日はA-3までさくっとクリアしまして、
そのあと、建造を回した結果・・・

f:id:parrot_studio:20181228220810j:plain

・・・今回も初日で全部揃いましたヽ(`・ω・´)ノ

最近は10連をやめて、1回ずつ引いているので、
具体的に何回引いたのかはわからないのですが、
資金の減り具合からすると30回くらいですかね・・・

そして、今日の12時から後半のB/D海域が開放されたのですが、
BGMありで進めたかったので、帰ってきてから進めました

f:id:parrot_studio:20181228220937j:plain

今回も一枚絵多めで実にいいですよね・・・(*゚∀゚)=3

ストーリーも(元の天城の経緯を考えれば)非常に不穏な感じだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181228221245j:plain

・・・いやぁ・・・・・・熱すぎましたね(つД`)・゚・。

まだB-3/D-3にたどり着いてない方は、
初回プレイだけでも絶対にBGMをONにしてください
この演出は初回にしか流れません

「やりたいからやった」も、ここまで来るとすごいものがありますね
かける手間が異常というか・・・(lll゚Д゚)

現在はハードのCを攻略中です

f:id:parrot_studio:20181228221519j:plain

天城のレベル上げを兼ねているのでこんな構成ですが、
ノーマルが比較的低めなのに対し、
C-3ですでにLv90近いので、ハードを攻略する際はガチ構成で