あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ちょうどいい時間は・・・?

今日から深夜に更新・・・にしようと思ったのですが、
なんだかんだで0時からデイリーを回したりしてしまうので、
結構時間を食ってしまうんですよね(´-ω-)

今日のところはこんな朝に書いていますが、
「明日」どうするかはまた考えます

とりあえず、今日のところは昨日書かなかったネタと、
Blog更新後のネタを...φ(・ω・`)

【RO】疑惑の997点

昨日もティアマトに参加したのですが、
ラストの古龍で天使をなんとか倒し、本体へ全力攻撃したものの、
グローザ召喚くらいでたぶん終わったと思われます

しかし・・・

f:id:parrot_studio:20200228090245j:plain

・・・古龍を撃破したことになってました
しかも、最後の部屋はクリアしたことになってないという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

攻撃が集中しすぎてスタックするという現象があるようですし、
最終的なダメージを適用したら倒していた・・・くらいかもしれませんが、
なんともすっきりしないので、今日はきっちり倒したいですね

ちなみに、目的のフォックスヘアですが、
1000点の報酬らしく、今回もお預けですc(・ω・`c )っ

【チェンクロ】とりあえずバリエナから

現在、レジェンドフェスとグランドサーガのフェスが並行していますが、
個人的な(家計簿上の)ルールにより、
レジェンドフェスは月の頭に引いています

ということで、昨日はバリエナを狙って引いたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200228090853j:plain

・・・最後まで出なかったものの、手に入ったので良しとします(´-ω-)

以前の限定SSRは大量に出まくって、
持ってなかった面子も含めて凸りまくったのですが、
次回あたりはスフィアにする面子も出てきそうですね

ということで、迷わず刻印剣を持たせまして、
刻印を回してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200228091222j:plain

・・・2回でこの3つなので、勝ちじゃないですかね( ゚Д゚)y─~~

アズールレーン】北海の戦い、スタート

昨日から久々の大型イベントが始まりました(`・ω・´)

アニメ会社も作ったくらいなので、相変わらずOPに力が入ってますが、
とりあえず建造から進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20200228092755j:plain

・・・久々に初日で「全部」揃えました( ゚д゚)o彡゚

今回はメンテ発表からかなり資金を積んでおいたのもあって、
安心して建造を回せたのですが、
最後に残ったのがチャパエフだったのです

つまり、ポイントでもらえる0.5%枠が残ったのですが、
それをすっかり忘れて回してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

結果的に、2%枠くらいの感覚で出たので、
引いた後もしばらく気づいてなかったのですが・・・
次回からは気をつけましょう

そしてイベント海域の方ですが、
ノーマルはかなり甘めになっているようで、
敵のLvがA-3の時点でも40にいきません

とりあえず、ノーマルの★3はさくっと埋めて、
現在はハードを回しております

f:id:parrot_studio:20200228093146j:plain

今日の午後から後半が開放されますが、
今日中にSPは難しいかも・・・(´-ω-)