あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の体力限界

ここのところ、毎日攻城戦で必死だったのと、
最近の気温変化にやられたのか、かなり調子が悪いですc(・ω・`c )っ

今日は無理をせずさっさと寝ようと思うので、
Blogの更新も簡単に...φ(・ω・`)

【RO】最後の攻城戦と復刻の柴犬

昨日は攻城戦の最終便に参加してきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20190402203459j:plain

だいぶみんな慣れてきて、段取りは悪くなかったのですが、
どうしても戦力不足で魔女討伐が限界でした

毎回、いい感じに慣れてきたところで終わってしまうのが残念なんですよね
3週間あった時は2週目以降でクリアできていたのですが・・・(´-ω-)

自鯖での攻城戦はこれが最後かもしれないし、
まだあるのかもしれませんが・・・

f:id:parrot_studio:20190402203759j:plain

・・・ともかく一週間、おつかれさまでした(´・ω・)っ旦

そして今日のパッチですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・(個人的には)コスたまの復刻が重要で、
柴犬を再び狙えるチャンスです( ゚д゚)o彡゚

10回引けばウサギももらえるので、
今回は10回引いてみますかね・・・

【チェンクロ】シミュレーター更新

今日はレジェンドフェス後半のデータと、
先日のエイプリルフールで実装されたデータを追加しました

シミュレーターには「値」を入れていない*1ので、
わかりづらいかもしれませんが、二人とも結構強いです(lll゚Д゚)

グレッグの武器もアビリティが破格の倍率なのですが、
見た目ではわかりませんからね・・・

そろそろレジェンドフェスも終わりなので、
寝る前に引いてしまおうと思いますが、
伝承編もセレステ編10章も手がつけられてないのが(゚д゚)マズーですね

【メギド72】新イベント開始

この前のイベントは復刻でしたが、今日からのは新しいイベントです(`・ω・´)
とりあえずメインストーリーはクリアしました

f:id:parrot_studio:20190402204820j:plain

問題は今回の報酬です

f:id:parrot_studio:20190402205047j:plain

ゴールドオイルも青真珠もありませんΣ(゚Д゚)ガーン

ちょっと期待していただけに残念ですが、
そんなに期間が長いイベントでもないので、ガンガン回収していきましょう

*1: ゲーム内で確認できないデータは登録しない、というポリシーなので