あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おつかれだけど一段落の週末

昨日に引き続き・・・というか、今日の方がものすごーく(つ∀-)ネムーでして、
見ようと思っていたルパンの新作も終盤だけしか見られず・・・(´-ω-)

とはいえ、自分の中でいろいろ決着して、
それで力が抜けて(つ∀-)ネムーなのもあるとは思います
これでやっと遊びに集中できるかな・・・と

もう2週くらいは忙しいのが続きますが、
それさえ終わればゆっくりできそうです
今年の年末年始はだらだらしたい・・・c(・ω・`c )っ


そんなわけで、今日は昨日以上にあっさりいきます

まずはROですが、昨日は大襲撃に参加してきました

f:id:parrot_studio:20191129232136j:plain

さすがにみんな慣れてきたのか、
昨日は20分程度で終了しましたΣ(゚Д゚)ガーン

ここ数日Urdrでの育成が止まっていたので、
週末はそちらも進めたいところですが、
明日の夜はアニバなので、ノビ部でそちらですかね


そしてアズールレーンですが、イベント海域は一通りクリアして、
今日からSPも含めて回っています

f:id:parrot_studio:20191129232630j:plain

ストーリーは一通り終わったので、
後はポイントと友好度狙いでひたすらT6を周回ですね

ミニゲームも一通り終わったので、謎の装備も手に入れました

f:id:parrot_studio:20191129232932j:plain

こちらを+10にするのもミッションなので、お忘れなく(`・ω・´)


そして(いろいろもめている)メギドですが、
7章2節の攻略に入っています

f:id:parrot_studio:20191129234231j:plain

さすがにこのあたりまでくると、攻略のポイントがわかっても、
実際に攻略するのが難しいんですよね

このステージは比較的攻略方法がはっきりしているのですが、
それでも結構な回数やり直しました(´-ω-)

今はベルフェゴールの★5のため、ステージ61のフィールドレアを狙ってますが、
それが終わったら本格的に攻略ですかね・・・