あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

純情な鬼嫁は素直になれない

今日も漫画ネタからですが、
今日はシンプルに(?)こちらを(´・ω・)っ

元々Webで連載されていた漫画が、
商業誌での連載になり、出版された・・・という、
最近よくあるパターンでございます

いつも怒ってばかりの、文字通りの「鬼嫁」ではありますが、
単に素直ではないだけで、実はものすごく純情で・・・という、
ベタofベタな漫画ですΣ(・ω・ノ)ノ

comic-walker.com

1話目を読んでもらえれば、だいたい内容は想像できると思いますので、
人外・関西弁・ツンデレが好きな方はぜひ

【RO】ついに17thスタート

すっかり忘れてましたが、今週末が17thアニバなんですねΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、今日のメンテからアニバイベントが開始です

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

今回も「メモD巡り」と「大規模戦」がメインになってます
ちょうどUrdrで育成中なので、
育成のついでにメモDを回りますかね...φ(・ω・`)

大規模戦はとりあえず自鯖で参加してみますが、
状況によってはUrdrも試してみるかもしれません

あと、さりげなくYEの仕様が変わって、
下位側の防衛スタートで始まるようになったようです

今参加している勢力だと、先手を取られてそのまま負けるケースが多いため、
このルールだとかなりましになる可能性があります
防衛さえできればわりと勝てるイメージなので・・・(´-ω-)

あとは12月の予定も出ておりまして・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・ソース不明ですが、来年の上限開放と一緒に、
ノビの上限開放も来るという話がΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえずはWLのレベル上げをしないといけないわけですが、
自鯖でやるか、経験値ブーストがあるUrdrでやるか、
ちと考えどころですね・・・


そして昨日の話ですが、Urdrで新キャラを作りまして・・・

f:id:parrot_studio:20191126214237j:plain

・・・分厚い教範が切れる前に、WLに転職しましたΣ(゚Д゚)ガーン

教範が切れるまでミミミを回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191126214317j:plain

・・・1時間半でここまで上がるなら十分ですよね

ただ、ここから先は装備がないとさすがにきつくて、
メイン垢=AB垢に作ったのもあって、
マジ垢から装備を移動する必要があります(´-ω-)

まだ時間もあるので、いったんはABに集中して、
満足がいくところまでいったらWLを考えますかね

【チェンクロ】親愛度9000突破

昨日で記念クエはだいたいけりがついたものの、
まだストーリーミッションを進めてないことに気づいたので、
急ぎでミッションを埋めております

まあ、12月中旬くらいまで時間があるので、
急がなくても大丈夫なのですが、
どうせ大型のイベントとか始まりますからね・・・(lll゚Д゚)

そんな感じでミッションを埋めていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20191126214656j:plain

・・・親愛度の総計が9000を超えましたヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、黒騎士GETまでには20000必要なわけで、
まだまだ先は長いというか、
チャレンジクエをやった方が早いですよね・・・

【メギド72】やっとクイックシルバー完成

イベントも終わったので、大幻獣討伐を回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191126215047j:plain

・・・ついにクイックシルバー★3が完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

運の要素が強い敵なので、すっごくやりづらかったのですが、
これでもう戦わなくても済みます
(使うためのオーブを★3にしようと思わない限りは)

次は「死を育むもの」の★3を狙って周回です

f:id:parrot_studio:20191126215206j:plain

こちらはクロケルのおかげで睡眠をカットできるので、
クロケルの奥義をひたすら回すだけで終わるので、
クイックシルバーに比べるとはるかに楽ですc(・ω・`c )っ

実は先に難関のSRオーブ4個が終わっているため、
大幻獣さえ終われば力技で終わりそうなんですよね

次はリヴァイアサンとベルフェゴールの育成なので、
そろそろ7章2節の情報も集めましょうか...φ(・ω・`)