あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

SANチェック必須のおねーさんは好きですか?

今日はどうもいまいち体調がよろしくないので、
さくさく書いていきましょう...φ(・ω・`)

今日から数日にわたり、「人外系漫画」を紹介しまくる予定ですが、
初日はこちらです

姉なるもの4 (電撃コミックスNEXT)

姉なるもの4 (電撃コミックスNEXT)

この4巻発売前に、OVA化が告知されて話題になっております(`・ω・´)

anenarumono.com

内容的には「SANチェック必須のおねーさんとの一夏の同居物語」でして、
いわゆる「おねショタもの」なのですが、
なにしろおねーさんが人外なので、いろいろトラブルがあるという・・・

とはいえ、全体的にはホラーというよりノスタルジックな雰囲気で、
少年の回想という文脈でストーリーが進みます

・・・とまあ、これだけだと、
ただの「人外系おねショタ漫画」なのですが、
この漫画はむしろ外伝かもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ

元々の本編は別にあるのですが・・・
このBlogのポリシー的にここでは書けないので、
おまけにて続きを


【RO】Urdrキャンペーン延長

例によって告知からですが、今度の土曜、1/18(土)の21時からは、
「鯖煮会 2020/01 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

大型アップデート前のややまったりした時期だと思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ


そして今日のパッチですが、今日から夢幻の強化週間になります

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

もちろん、引き続き175ミッションも続いておりまして、
今日で4回目の追加です

ragnarokonline.gungho.jp

しかし、重要なのはこちらです

ragnarokonline.gungho.jp

Urdrのキャンペーンが3月末まで伸びましたヽ(`・ω・´)ノ

こうなると、175チケットはUrdrのWLにつかって、
GvYE用のWLはUrdrで上げていった方が早そうです

実は、どうせ今月末までだからと、
昨日はミッションの合間に猫を作っておりました

f:id:parrot_studio:20200114231439j:plain

猫ミッション+2.5倍のおかげで、
時の通路の調査あたりでここまで上がってます(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200114231526j:plain

普通に戦える150くらいまで上げてしまおうと思っていたのですが、
期間が延長されたのであれば、まずは175ミッションからで

アズールレーン】ひたすら13-4

最近は全然書いてませんでしたが、ひたすら13-4を回しております

f:id:parrot_studio:20200114231629j:plain

安定を狙って多少面子を入れ替えたりはしているものの、
ただひたすら周回しているだけで、動きはありません(´-ω-)

今月末からメイド隊イベントが始まるようなので、
それまではひたすら周回ですかね・・・

【メギド72】ひたすらステージ68

こちらもファロオースの素材を集めるため、
ひたすらステージ68を周回しております

f:id:parrot_studio:20200114232100j:plain

あと3個なのですが、SRオーブなのでなかなか・・・(´-ω-)


<おまけ>

ということで続きですが、あえてこちらに持ってきたということは、
「良い子はダメよ」ってことですので、ご注意ください(lll゚Д゚)





それをふまえて、本編というか、
原典はこちらの同人誌シリーズです(´・ω・)っ

Amazonで売っている同人誌」というのも珍しいのですが、
薄い本を数回分まとめた本がこちらになります

もちろん「薄い本」ですので、
ひたすら「人外を生かしたあれやそれ」が展開される内容でして、
同じ舞台でストーリーにもっと振ったのが商業版になります

薄い本の個別Ver.も売られてはいますが、
定期的に「全集」という形でまとめられるようなので、
急ぎでなければこちらを買っていくのがよろしいかと

強いていえば、あくまで「おねショタ」の内容とはいえ、
やや人外色が強いシチュエーションが多いため、
その辺が苦手な方はご注意を(´-ω-)