あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あの風邪、再び・・・?

昨日もなんとなく頭痛気味だったのですが、
今日は帰ってきてから完全にダウンしており、
まぎれもなくこれは風邪です(lll゚Д゚)

先月苦しめられたレベルに発展するかはともかく、
さすがに早めに対処しないと(゚д゚)マズーなので、
今日はさっさと更新して寝ます

【RO】175種類の討伐スタート

忘れそうなので告知からですが、
今度の土曜、12/21(土)の21時からは
「鯖煮会 2019/12 in Urdr」でございます

netgamer.hateblo.jp

新しいイベントも来たりで、なかなか忙しいとは思いますが、
まったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日のメンテですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・早くも「Lv175チケットイベント」がスタートしましたΣ(・ω・ノ)ノ

順次追加されていく、指定された250種類のうち、
175種を討伐すればOKというものですが、
期間は2月末までなので、あせらなくても大丈夫です

問題は、レベルアップチケットがワールド倉庫に入るか、ですね
過去の事例を考えるとたぶん大丈夫なのですが、
不安なので、メイン垢だけUrdr、他は自鯖の予定です...φ(・ω・`)

もちろん、26日まで靴下集めも継続しています

f:id:parrot_studio:20191217213811j:plain

調子が悪いのですが、あと800個は集めないと・・・(´-ω-)

GD1を周回していると、知らないうちにCを拾っていたりしますが・・・

f:id:parrot_studio:20191217213845j:plain

・・・使い道はないですね(´・ω・`)

【チェンクロ】踏破イベントスタート

昨日で実質レジェンドフェスがラストだったので、
引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20191217213928j:plain

・・・3巡目で当たりを引きましたヽ(`・ω・´)ノ

結果的に、主目的のアオイが1枚で終わりでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20191217214117j:plain

・・・今日からイベントが始まるのは見えてましたし、
素直に退いておきました(´-ω-)

そして今日からは踏破イベントです

f:id:parrot_studio:20191217214255j:plain

今日中に特効を引いて寝ます(´-ω-)zzz...

【メギド72】アビスハンター用構成

昨日の睡眠構成、やはり思ったより安定せず、
いまいちだったので、元の構成をいじった結果・・・

f:id:parrot_studio:20191217214402j:plain

・・・ひたすらアスモをかばう構成ができあがりましたΣ(・ω・ノ)ノ

それでも、2ターン目にアタック1・スキル2が取れないと詰むので、
安定ではないのですが、ザガンにスキルを振ることで、
敵のスキルをダメージだけ無効化でき、前の構成に比べると安定です

あと9回くらい戦えば終わりのはずなのですが、
どうにも今日は頭が回らないので、また明日ですかね(´-ω-)