あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の終わりにはカレーを

今日はこのあとGvYEを控えているので、早めの更新です...φ(・ω・`)

昨日は鯖煮会がだいぶ盛り上がったので、早速その話題から

【RO】夏の終わりの雑談

昨日は「鯖煮会 2019/08 in Alvitr」でございました

netgamer.hateblo.jp

夏イベントと大型アップデートの合間なのもあったのか・・・

f:id:parrot_studio:20190825174309j:plain

・・・思ったより多くの方に参加していただけましたヽ(`・ω・´)ノ

しかし、会話の内容は非常に謎でして・・・

togetter.com

・・・なぜかカレーの作り方とかシチューの話とか、
妙に料理ネタが目立っております

とりあえず、「角煮にコーラ」「カレーにビール」らしいので、
みなさんもお試しくださいΣ(゚Д゚)ガーン

あとはやっぱり牛すじですか
あれは調理が面倒なんですよね・・・
できあがったものは妙に(゚д゚)ウマーなのですが

まあ、そんな感じの謎トークだった鯖煮会、
次回は9/21(土)にTrudr鯖となっております

うたかたさんのホームだけに、
キャラが作成済みという方も多いと思いますので、お気軽に
近日中に正式な告知を出します...φ(・ω・`)

【チェンクロ】シミュレーター更新&ブレイブフェス

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

実はヒロイック面子のアビリティがかなりの数抜けてまして、
あわてて直すはめになりましたが、それは置いておいて・・・

今日はついでにブレイブフェスも回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190825181045j:plain

・・・60回ボーナスのSSR確定でイザークが出ました(`・ω・´)

あと10回無料でひけばもう一枚なのですが、
レジェンドフェスとか控えているので、無理しないでおきます

ついでに、SSRが出まくりまして・・・

f:id:parrot_studio:20190825181258j:plain

・・・もってなかったムハバードが3凸にΣ(・ω・ノ)ノ
エシャルも出まくりましたが、さすがに売るしかないですね

あと、イベントクエの方はクリアしています

f:id:parrot_studio:20190825181437j:plain

PT固定のクエがちと難しめでしたが、
最悪「復活の実」とかを投入すれば・・・

【メギド72】本当に終わる育成

今日は日曜だったので、一気にメギドクエを回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190825181656j:plain

・・・STドリンク70本投入したおかげで、
ほとんどのキャラのメギドクエが片付きましたΣ(・ω・ノ)ノ

あとはフィールド素材を集めれば、
エンブリオ待ちが大量にできることになります
使っちゃってもいいのですが、一応温存で

なお、キマリスだけは★5のまま止まっています
「稲妻の爪を32本」はさすがにきつすぎなので、
他の面子が終わってからで・・・(lll゚Д゚)