あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

告知と忘れていた告知と共闘ふたたび

今日は帰りが遅くなってしまい、更新がギリギリになってしまったので、
大急ぎで更新していきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】後半はつらいよ

まずは告知からですが、今週の土曜、7/20に開催される、
「鯖煮会 2019/07 in Vali」の会場を確認してきました

f:id:parrot_studio:20190717215704j:plain

いつものプロ城内奥でまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


さて、昨日からイベントDの敵が入れ替わったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190717231929j:plain

・・・前半はCLを連打していれば、黄色ベアド以外は全部いけたのですが、
後半はCLが効かない敵が結構いて、やや面倒です(´-ω-)

その代わり、アイシクルがいなくなってキノコになり、
見えやすくなったので、周回にかかる時間は減りました

f:id:parrot_studio:20190717232638j:plain

まあ、あと3回だけですので、さくっと終わらせますかね...φ(・ω・`)

あとは久々に生体メモDにいったりとか

f:id:parrot_studio:20190717232657j:plain

装備を入れ替えるのが面倒なのですが、
せめて1日1回はクリアするようにしたいですね(´-ω-)

【チェンクロ】忘れていた更新告知

昨日、シミュレーターを更新していたのですが、
Blogで書くのを忘れましたΣ(゚Д゚)ガーン

明日あたりから6周年イベントが始まるのではと思いますが、
どんな感じになりますかね・・・

【メギド72】レイド戦、再び

今日から二度目のレイド戦が開始しています
あまり時間がないので、2回程度しか戦ってないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190717232728j:plain

・・・メイン?中型?のBOSSに関しては、
シャックスで感電さえ入れ続ければ、
わりと安定して削れる感じです(`・ω・´)

インプかグリマルキンがいれば、
ウァラクリーダーでバエル・アスタロトBなどを使い、
バーストで組むのですが、とりあえずカウンターPTで様子をみます

とにかくメインのパネルを全部開けないことには始まらないので、
戦いながら構成を調整していきます...φ(・ω・`)