あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

猫は配達でやってくる

今日も漫画ネタから・・・と思ったのですが、
現在猛烈な勢いで気圧が下がっており、
めちゃくちゃ頭がぼーっとしているというか、痛いです(lll゚Д゚)

低気圧に弱いとはいえ、目が回るほどの症状は珍しいので、
今日はさくっと更新してダウンします

【RO】明日は鯖煮会

明日の夜、9/22(土)の21時からは「鯖煮会 2018/09 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

連休の初日で忙しいという方も多いと思いますが、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ

【チェンクロ】シミュレーターを更新

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

本当は寝る前にフェスを回す予定だったのですが、
さすがにこの頭痛では無理なので、明日の昼にでも・・・(´-ω-)

アズールレーン】ねこですよろしくおねがいします

今日はメンテがだいぶ延長されましたが、1周年イベントの後半と共に、
新しい要素「オフニャ」が追加されました(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20180921232317j:plain

基本的にはこのような猫型なのですが、
これがSSRになるとどうやら・・・

f:id:parrot_studio:20180921232410j:plain

・・・人型(?)になるようですΣ(゚Д゚)ガーン
というか、この子欲しいんですけどね・・・

箱は1日1個は無料で買えますが、1500払うと追加で買えます

f:id:parrot_studio:20180921232542j:plain

買った箱は一定時間後に使えるようになるようですが、
現時点ではこれを短縮する手段はないようです(´-ω-)

幸い、SSRを一つ引き当てたのですが、
前の箱の訓練が終わらないと訓練が始められないし、
時間も10時間はかかるようなので、明日ですかね・・・

オフニャでつい忘れそうですが、イベント後半も回収しないといけません

f:id:parrot_studio:20180921232830j:plain

まだ時間があるとはいえ、報酬を回収しないと進まないので、
忘れずに回収しましょう...φ(・ω・`)

あとは・・・今回追加のキャラストーリーのついでに、
起動を忘れていたグロリアスのも進めているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180921233123j:plain

・・・もしもし、海軍部(´・ω・)?