あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

現実を変える者達

今日は告知がいろいろあるにもかかわらず、
バタバタしていて更新が遅くなったので、
さくっと本題にいきます...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の会場

2/16(土)の21時から開催する「鯖煮会 2019/02 in Breidablik」ですが、
いつものように会場を確認してきました

f:id:parrot_studio:20190213214719j:plain

いつものプロ城内奥になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

それにしても、相変わらずB鯖は桁が違いますね・・・
さすがに会話するのに支障があるレベルではないと思いますし、
今回のバレンタインイベントは重い内容ではないので、大丈夫でしょう

【チェンクロ】シミュレーター更新

今日はシミュレーターを更新しております

連休中は仕方ないにしても、昨日更新をしなかったのはミスでして、
今日急ぎでデータを追加しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ギリギリイベント終了に間に合いましたが、
次回はもうちょっと早めに登録するようにします

【メギド72】夢から出た現実

今日から新しいイベントが始まったのですが・・・
サバト(=フェス)が明日からなので、
イベントも明日からだと思ってたんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

それでも、さくっとストーリーはクリアしております

f:id:parrot_studio:20190213220549j:plain

f:id:parrot_studio:20190213220558j:plain

今回のストーリーはなかなかいい話でした(`・ω・´) b

ここからEXに挑むのですが、今回のEXはあまり厳しくないようで、
しかもオーブも★3が簡単なようですし、
地道にポイント稼ぎ(+レベル上げ)周回ですかね・・・