あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そして1年の始まり

今日は午後から散歩しながら花見に行ってきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20190331201549j:plain

まだ6~7割という感じでしたが、昨日と違って今日は暖かい日でしたし、
来週末まで咲いている保証もないですからね・・・

今日で3月も終わりですし、明日から4月です
新しい生活が始まる方もいるでしょうし、
何も変わらず新しい月が始まるかたもいるでしょう

私は特に何も変わらないのですが、
気分を新たに頑張っていきましょう( ゚д゚)o彡゚

まあ、それはそれとして、今日は疲れているので短めに・・・

【RO】ノビ部(と攻城戦)、時間が足りない

昨日は攻城戦があったので、ノビ部は22時までだったのですが、
お試しでおもちゃDに行ってみることに

敵の属性が闇ばかりで、相性が良くなかったとはいえ、
なんとか戦えてはいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190331202745j:plain

・・・着替えに戻る時間が足りませんでしたc(・ω・`c )っ

そして攻城戦ですが、昨日は段取り良く進みまして、
魔女戦開始も結構早く、スムーズに倒せました

それでも、15分くらいでラスボスは厳しいです

f:id:parrot_studio:20190331202831j:plain

今日が実質ラストチャンスなので、いけるといいですが・・・(´-ω-)

【チェンクロ】限定クエは0時まで

昨日今日とセガフェスが開催中で、
それにあわせた限定クエも公開されています

f:id:parrot_studio:20190331203017j:plain

記念武器が手に入るのは0時前までですので、
気づいてなかった方はお早めに(´・ω・)っ

【メギド72】今月のサバトと最後の戦い

今日からサバト(=フェス)が始まったので、
試しに10連を引いてみたところ・・・

・・・新キャラ2にかぶり1と、成果としては十分でした(`・ω・´)

とはいえ、これで2ヶ月連続かぶったわけです
元々の確率がかなり低いだけに、かぶるとダメージが大きいので、
指名チケットとか欲しいところで・・・

そしてベリアルの育成ですが、ついに★5.5に到達しましたヽ(`・ω・´)ノ

ちょうど日曜だったので、メギドクエとか細々したものを集めまして・・・

f:id:parrot_studio:20190331203447j:plain

・・・あとは5章の素材(とゴールドオイル2個)になりました
あとはとにかく周回していくだけが、
それがなかなか辛いところで・・・(´-ω-)