あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

元悪魔は妻子持ちで子煩悩

昨日は体調不良でえらいことになってましたが、
今日もあまり調子がよろしくありませんでしたc(・ω・`c )っ

とはいえ、昨日ほどひどくはないので、
普通にお仕事はしていたのですが、
今日のところはあまり無理をしないでおきます

それでも、できれば今日は攻城戦に参加したいし、
ネタも少ないので、Blogはさくっと短めに...φ(・ω・`)

【RO】久々の深淵

昨日・・・というか、今朝までミミミおつかれさまでした(´・ω・)っ旦

私は超級を速攻で終わりにできたので良かったのですが、
その反動でボロボロになった気がしますね・・・
無理は良くないですね

最終日までクイズがおかしなことになってましたが・・・

f:id:parrot_studio:20190702204612j:plain

・・・さすがにこのためにメンテするわけにもいかないのでしょうし、
もうこれはこういうネタだったとして楽しむしかΣ(・ω・ノ)ノ

これを書いてからRO丼を見ていて気づいたのですが、
本当の「最後のクイズ」は「今日の5時からメンテまで」あったんですね
まあ本当に今さらではありますが・・・


そして今日のパッチですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・コスたま・影葱パック・深淵の回廊です

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

昨日の今日なので、今日はやめておこうかと思ったのですが、
せっかくなのでティアマトは久しぶりに参加しようかと(`・ω・´)

あとはGvYEの告知も出てきたのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・正直、今まで所属していた勢力がまともに活動するか不明なので、
新しい所属を探そうかな・・・と思ってはいるのですが、
今日は様子を見てみます

あと、週末のうたかたさんの公演についてアナウンスが出ております

今回は舞台がいつもと異なる形式で、
しかもギミックが用意されているようなので、
このtweetからの一連のtweetでご確認を(´・ω・)っ

【チェンクロ】シミュレーター更新

まだレジェンドフェスを引いていないので、
さすがに今夜引くつもりではあるのですが、
とりあえずシミュレーターを更新しておきました(´・ω・)っ

今回は新しい概念がいろいろあったため(と体調不良で)、
苦労した上に時間もかかりましたが、
なんとかフェス終了に間に合って良かったです

あとは私がさくっと引くだけですが・・・
30回くらいでけりをつけたいですね(´-ω-)

【メギド72】1回目の10連

昨日はサバトも引いていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190702210946j:plain

・・・ついにフォラスを引き当てました( ゚д゚)o彡゚

新規面子でビフロンスも出たので、今回は大勝利です

f:id:parrot_studio:20190702211028j:plain

とはいえ、今日課金して指名チケット付きの石を買ったので、
また10連を回せるため、もう一回引いてみる予定です

むしろ、フォラスを指名するはずだったのに、
自力で引いてしまったため、誰を引くのかが難しくなりましたが・・・
他の面子は急ぎではないので、じっくり考えましょう...φ(・ω・`)

で、昨日はフォラスのメギドクエを月・木・土の3日分進めまして、
0時になってから火・金を集め終わり、
あとはひたすらフィールドを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20190702211208j:plain

・・・さくっと★6にΣ(・ω・ノ)ノ

さすがにLvを70にはできないので、
次のイベントも含め、じっくり上げていきます

それにしても、気がついたら手持ちの半数以上が★6なんですね・・・
エンブリオがあまる」って日がいつか来るのでしょうか(´-ω-)