あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もはや定番のぶっ壊れクッキング

今日はちょいと急ぎの用事ができてしまったので、
早めですがさくさく更新していきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日の漫画はこちらです

めしにしましょう(7) (イブニングKC)

めしにしましょう(7) (イブニングKC)

相変わらずのぶっ壊れたメニューばかりではありますが、
それはあくまで表面的な見方で、
実際には結構考えられているものが多い・・・気がします

・・・壊れているのもそれはそれで事実ですが(´-ω-)

オムライス状の何かは試してみたい気がしますが、
完成形が想像できないのが難点ですね・・・

あとは「くっつかないかき揚げ」もなかなかいい感じです
具が普通ならば、家庭でも応用できるはずです
(作中では具にふぐΣ(・ω・ノ)ノ)

独特のテンションがダメでなければ面白いと思いますので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

evening.moae.jp


【チェンクロ】ついに渦制覇

まずはシミュレーターの更新から(´・ω・)っ

けもフレ2コラボのデータだけでなく、上方修正にも対応しています
だいぶケ者レジェンドは強くなったのではないかと

そして長いこと続けてきた渦の攻略ですが・・・

f:id:parrot_studio:20190325200930j:plain

・・・ついに最後の天魔を完凸しました(`・ω・´)

これであとは石や成長アルカナを集めるだけになるわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20190325201010j:plain

・・・そのうち新しい天魔が来そうな気もしますね

【メギド72】地道にベリアル育成

昨日、もうちょっとで★6だったアガレスを完成させました

f:id:parrot_studio:20190325201106j:plain

なんでこのおっさんを・・・と思うかもしれませんが、
感電を防止できたり、即死攻撃を持っていたりと、
実は大幻獣と相性がいいキャラでございます(`・ω・´)

これでもうベリアルと向き合うしかないわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20190325201155j:plain

・・・★5まであと1つなのに、その一つが遠いのです

その素材がドロップするステージは、
次のバラムで使う素材がBOSSレアなので、無駄にはならないので、
地道に回していく方向で(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20190325201332j:plain

明日から6日間だけ復刻イベントなので、そちらを優先になりそうです

ついに最初のイベントからまた復刻なので、
持ってないイベントキャラがこれから集まるのではないかと( ゚д゚)o彡゚