あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今期最終便の結末

明日は朝が早いし、今日はティアマトをどうしようか迷ったのですが、
明日たぶん参加できないので、今日が最終のつもりで参加してきました

結果は後に回しますが、時間がないわりにネタが多いので、
さくさくいきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】ついにLv177

今日はGv前にウィークリーを回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200316001417j:plain

・・・ついにLv177/62まで上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

Jobはもうちょっとで63なのですが、
とりあえずYEのデータを更新しておきました
次の更新はLv178ですかね・・・

そして個人的には最終便だったジラントさんですが・・・

f:id:parrot_studio:20200316001850j:plain

・・・またも「ダメージ的には倒しているけど、
口上が間に合わなかった」の997点です
神殿B2だけNGだったのを確認したので間違いないです(´・ω・`)

あと1~2分あればいけたと思うのですが、
明らかに壁の数が足りてませんでしたし、
いつも終盤はこんな感じなんですよね・・・

ここ1週間くらいは途中で野良PTを飛ばしてもらったり、
攻略も効率がよくなったりと、いろいろ楽しかったのですが、
また次回・・・というか、今度はYEですね(`・ω・´)

【チェンクロ】エシャル編12章クリア

今日はエシャル編の残りを進めました

f:id:parrot_studio:20200316002236j:plain

もうね・・・シナリオライターさんの執念を感じましたよね(`・ω・´)

ネタバレ覚悟ならいくらでも語れるのですが、
非常にハイレベルなシナリオで大満足です

ややネタバレ気味の感想をTwitterに書いたので、
おまけにそちらを貼りつけておきます...φ(・ω・`)

そのままグランドサーガも終わらせました

f:id:parrot_studio:20200316002347j:plain

こちらは数話なのであっという間ですが、
さすがにエシャル編を終わらせずにやるわけにいきませんからね

フェスの方も引きまして・・・

f:id:parrot_studio:20200316002500j:plain

・・・ムジカを回収しております

さくっと回収できたらシャディアにも投資するつもりだったのですが、
80回引いてしまったので無理ですね
残念ですが、次の機会で(´・ω・`)

あとはシミュレーターも更新しております

うたわれコラボの面子も上方修正されたはずなのですが、
具体的な修正内容の告知が(フェスにあわせて出るので)ないため、
別なデータと一緒に更新予定です...φ(・ω・`)

【アークナイツ】3人目の昇進2

今日もいろいろと育成を進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20200316002706j:plain

・・・3人目の昇進2はギターノです(`・ω・´)

★5とか★6も検討はしているのですが、
まずLvをMAXにするのに膨大なお金がかかり、
そこからさらに18万とかかかるので、さすがに厳しいです

さしあたってはめぼしい★4を昇進2に引き上げていきつつ、
5章とかを視野に入れていく感じですかね・・・

【メギド72】ちまちまとレイド

今回は最小限で切り上げようと思っているレイドですが・・・

f:id:parrot_studio:20200316002847j:plain

・・・点穴絡みのBOSSがあと2回で終わりで、
そこからチェインのBOSSと戦う予定です

とはいえ、もう平日しか時間がないので、
最悪チェインのBOSSはあきらめですかね・・・
できるところまではやってみますが(´-ω-)


<おまけ>

Twitterに書いたエシャル編の感想です(´・ω・)っ