あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

5回目の夏とイベント祭り

今日はイベントネタ多めだし、遅くなってしまったので、
さくっといきます...φ(・ω・`)

【RO】いきなり紫祭り

今日も宝探しを1時間やってきたのですが、
前回が1時間で2個だったのに・・・

f:id:parrot_studio:20180727011558j:plain

・・・今回は5個も出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、鑑定してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20180727011702j:plain

・・・猫の手3つに+7ゴッズヘルムと、なかなかいい感じです
サブの方も+6スコーピオダイアデムで(゚д゚)ウマーでした

とりあえず、+6の猫の手を回収して、エンチャントしてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180727011913j:plain

・・・増幅2なら悪くないんじゃないですかね
問題は、フィスト用のソーサラーを全然動かしてないことですが(´-ω-)

【チェンクロ】本当の5周年

今日・・・というか昨日、7/26で5周年でしたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20180727012118j:plain

私が始めたのはここから1ヶ月後くらいですが、
気がつけばもう5年ですか・・・

そんな5周年を記念して、ボーナスクエが公開中です

f:id:parrot_studio:20180727012336j:plain

別に1日だけってわけではないので、あせらずに回収しましょう
チケット(というかフェス)にも期限があるので、お早めに(´・ω・)っ

あと、今日から新しい天魔が追加されたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180727012545j:plain

・・・ずいぶんと渋い狼さんですし、
対象も九領というボーナスタイムだったので、
さくっとオートで回収しましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20180727012738j:plain

さりげなく、イラストレーターさんがヒトリの方なんですよね
もちろん、この天魔の完凸を狙っていきます

あと、今日はシミュレーターも更新しています(´・ω・)っ

技術的に大きくいじっているのは、このBlog的にあまり関係ないので、
そのうち技術Blogの方で...φ(・ω・`)

アズールレーン】アイリスイベントスタート

こちらも今日からイベント開始でございます

f:id:parrot_studio:20180727013128j:plain

f:id:parrot_studio:20180727013139j:plain

現在はまだA-3あたりを攻略中ですが、
どうせ後半が公開されるまでまだ時間があるので、
先にハードのCもクリアしてしまうと良さそうです

今回は大戦におけるフランスを舞台にしていますが、
そのあたりのもろもろってあまり知らないので、
今回のお話はわりと興味があります

f:id:parrot_studio:20180727013314j:plain

こういう時のアクロさんはめっちゃまともなのですが・・・(´-ω-)

あとは一応20回くらい建造を回してみたのですが・・・

・・・なぜか大型限定のサセックスがΣ(゚Д゚)ガーン

他にも結構報告が来ているので、普通に出るみたいですね
大型を回すのがめんどいって方はこの機会にぜひ

それはそれとして、建造の5名中まだ一人なわけですが、
まだ先は長いので、デイリーで細々と回して様子をみます...φ(・ω・`)

どうもこのゲームの建造は偏りがある気がしていて、
一度も回してもうまくいかないんですよね・・・
とはいえ、生放送のプレゼント分もあるので、週末に10連でも突っ込んでみます