あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年が明ける前のバタバタ

今日からお休みではあったのですが、
どうしても疲れが出るのか、お昼まで寝てしまいまして(´-ω-)zzz...

午後からちとお出かけする用事もあったりで、
あまりゲームはできてないのですが、
そもそも休みに入ると、リズムがいろいろ崩れますよね

ということで、今日もさらっと書いていきます...φ(・ω・`)

【チェンクロ】リヴェラ伝、スタート

今日からいよいよリヴェラ伝が公開です(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20181229203308j:plain

プロデューサーさんがめっちゃ推していたストーリーであり、
クオリティは間違いないと思いますが・・・

f:id:parrot_studio:20181229203317j:plain

・・・とりあえずプロローグから進めております
以前クリアはしているのですが、インクが欲しいのでΣ(・ω・ノ)ノ

レジェンドフェスは今日の夜にでもさっさと片付けましょう
30回でけりがつくといいのですが・・・

アズールレーン】相変わらずのガチ勢

今日からコミケが始まっておりますが、
昨日話題になっていたのが、こちらのインタビュー記事です(´・ω・)っ

originalnews.nico

相変わらず、運営会社の社長さんのガチっぷりがすごいですね・・・
我々の世代なら「知っている」って名前が結構出てきます*1

コミケに関しても、参加者の目線で運営を考えているようで、実にいいですね
なかなかこれができないんですよね・・・(遠い目)

一方、ゲームの方ですが、D-1まで進めたところで燃料が尽きたので、
今日はあまり進めておりません

でも、昨日の段階で・・・

f:id:parrot_studio:20181229203808j:plain

・・・ポイントで加賀さんは回収しています(`・ω・´)

あと、福袋も買ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181229203818j:plain

f:id:parrot_studio:20181229203827j:plain

・・・話題の磯風でしたΣ(・ω・ノ)ノ

【メギド72】さくっとイベント回収

こちらも新年(?)イベントが始まっていたので、
一気にクリアしてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20181229203848j:plain

・・・なんでレンジャーさんが急に与一になってますかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

*1: 山本和枝氏とかアズールレーンの薄い本を描いていたりするので、ワンチャンあるんじゃないですかね・・・ 自分の会社が忙しいとは思いますが(´-ω-)