あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ハロウィンの本番で終わり

今日は帰りに食事をしてきたので、だいぶ遅くなってしまいました(´-ω-)

食事していたのは秋葉原だったのですが、
都内某所と違い、ハロウィン感はほとんどなく、
ごく一部の観光客程度で、さすが「千代田区」って感じでした

そんなわけで、今日はさくっと簡単に...φ(・ω・`)

【チェンクロ】ギリギリで渦回し

レジェンドフェスの関連クエもやらないといけないのですが、
今日・・・というか明日で渦の切り替わりなので、
急ぎで渦を回してました

今回は義勇軍で組まないといけないのですが、
先日リヴェラを引いたので、ツカムをヒロイック枠に回す余裕ができました

f:id:parrot_studio:20181031230144j:plain

とはいえ、1PTにフィーナが4人ってあたりに人材不足を感じますね(lll゚Д゚)

それでも、各自の性能は高いので上級はクリアできます

f:id:parrot_studio:20181031230250j:plain

これでもふもふ天魔完凸まで40個くらいなので、
可能なら次回けりをつけたいですね・・・

アズールレーン】いったい誰の誕生日・・・?

今日、ハロウィン本番に何か配布されるという予告はあったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181031230516j:plain

・・・相変わらずネタっぽい内容なのはともかく、配布物があまりに謎です

f:id:parrot_studio:20181031230540j:plain

誕生日ってどういうことですか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Wikiを眺めていたところ、どうやら開発会社=まんじゅーの社長さんの誕生日らしいですが、
説明がないとあまりに謎すぎますし、
本当に今日誕生日の方からすると、「なぜわかった?」って感じであせりますよね・・・