あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

長距離移動ゲーマー

今日は久々に帰りが遅かったうえ、だいぶおつかれだったので、
ティアマトはお休みしてBlogを書いております...φ(・ω・`)

本当は今日からメギドもイベントが始まっているのですが、
そちらもまだ触る時間がなくてですね・・・
このあとさくっと進める予定ではありますが

ということで、今日は漫画ネタを中心に短めに・・・と思ったのですが、
思ったよりネタが多めなので、さくっと本題へ

【RO】少人数でも古龍

昨日はティアマトに参加したのですが、
前回同様、人数はラストでせいぜい180人弱でして(´-ω-)

でも、初日に比べて圧倒的に段取りが良くなっており・・・

f:id:parrot_studio:20190705224411j:plain

・・・10分前に魔女を討伐しました(`・ω・´)

そこから5分で第1天使を片付け、一気に古龍

f:id:parrot_studio:20190705224442j:plain

一応、全天使との戦いにはなりましたが、
さすがに時間が足りなすぎましたね(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20190705224757j:plain

とはいえ、2PCを除けば実質100人強でここまでできたわけで、
成果としては十分じゃないですかね
土曜・・・は無理なので、日曜に何とかいけるといいのですが

【チェンクロ】今月は急ぎで年代記

昨日、ティアマトにいく前にフェスを回したのですが、
10連3回目で両方揃いましたヽ(`・ω・´)ノ

その3回目に出たのがこれなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190705224805j:plain

・・・SSR3枚連続は怖いですね(lll゚Д゚)

ちなみに、この前にアンジェリカはすでに引いていて、
キャンペーンもあわせて3凸です
あと7回無料で引けばおっちゃんももらえるのですが、今回は保留で

あとは先に限定戦をクリアしておきました

f:id:parrot_studio:20190705225020j:plain

あとはユリアナ伝とシルヴァ伝を進めつつ、
ひたすら育成クエを周回していくだけですね

で、今日は出張だったので、移動中に年代記の塔を進めました

f:id:parrot_studio:20190705225130j:plain

いつものように裏8層までクリアしましたが、
今回は土日を含めてまだ時間があるので、
9層を試してもいいのですが・・・時間的にどうでしょう(´-ω-)

この攻略で、ついに年代記の力がLv80に

f:id:parrot_studio:20190705225237j:plain

ぶっちゃけ、普段は存在を忘れていて、
全然使ってなかったりしますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】漫画のオチ

今日のミッションで漫画コラボ衣装がGETです

f:id:parrot_studio:20190705225332j:plain

相変わらず双子がメタ発言していたりしますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あと、ハムマンの台詞でずっと出ていたこのキャラが実装されるそうです

このタイミングで発表ということは、
本国の2周年記念で実装ですかね・・・?