あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末まで小休止

いやぁ・・・3週間おつかれさまでした(´・ω・)っ旦

11月はほぼROのイベントと格闘する日々で、
漫画もまともに読めないまま積み上がってしまったので、
今週いっぱいくらいはだらだらしようと思います

先日のゲームマーケットで買ったゲームの吟味も必要ですからね・・・
まあ、ゆっくりする時間が必要ですねc(・ω・`c )っ

ということで、今日は軽いネタだけでまったりします

【RO】攻城戦、最後の戦い

昨日の夜が最後の攻城戦だったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20181127212641j:plain

・・・魔女を30分程度残して撃破し、
裏BOSSも慣れたものでして、安定のクリアでした∠( ゚д゚)/

最後はずっと指揮していた方の要望もあり・・・

f:id:parrot_studio:20181127212815j:plain

・・・結果発表でみんなエモを出してお祝いですヽ(`・ω・´)ノ

最初の1週間は無理ゲー感が強いと聞いてノータッチでしたが、
修正の入った2週目からほぼ毎日参加してきて、
少しずつ練度が上がっていく感じがとても良かったと思います

RO丼のおかげで、サーバ対抗戦的な感じもありましたからね・・・
1000点達成した鯖は限られていたと思いますが、
だからこそクリアに価値があるというか(`・ω・´)

さすがに常設ではこうならないはずで、
また何ヶ月かしてから再度戦えればと思いますが、
とりあえずはゆっくり休みたいですね・・・

なお、最後の青エンチャントですが・・・

f:id:parrot_studio:20181127213517j:plain

・・・安定の鋭利でした(´-ω-)
やっぱり1個目を保留しておいて正解でしたね・・・

そして今日からはアニバイベントですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・どうせクリスマスイベントのフラグがないようですし、
装備もよくわからないので、週末のカウントダウンまでだらだらしますc(・ω・`c )っ

【チェンクロ】ついに9章終了

そろそろフェスをどうするか考えないといけないのですが、
それはそれとして、ヘリオス編の9章を進めておりました

f:id:parrot_studio:20181127215012j:plain

で、1日で終わりましたΣ(゚Д゚)ガーン

いや、ある意味では予想外の展開でした・・・
9章はどこもえらいことになっているのですが、
ヘリオス編はこのあとどうするつもりなんでしょう?

10章が今年中に来るのかはわかりませんが、
7章とは別の大きな山場が来ているようですし、
早く読みたいところです(`・ω・´)

アズールレーン】結局「旅番組」・・・?

先ほどまで放送を見ていたのですが・・・

・・・コラボの情報はラストの数分のみで、
ほぼ40分以上、無駄によくできた旅番組でして、
いったい我々は何を見ていたのか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いろいろな意味で面白すぎるので見ていただければと思いますが、
本当にあの社長さんは(いい意味で)やりたい放題ですね・・・