あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ほんの数秒のアイキャッチャー

今日は長々した文章をまとめるつもりだったのですが・・・

元々、雑に投げるつもりでまとめたものの、
あまりに長すぎたので、Blogでやることにして、
どうせBlogでやるならきっちり裏を取って・・・とやっていたら・・・

・・・疲れて寝てしまいましてΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、あせっても仕方ないので、じっくり書きますが、
なんというか・・・「中の人」は大変なので、
あまりいじめないであげていただきたいです、ええ

私も「中の人」だった時期があるので、ああいうのを見ると、
他人事ながらとても胃が痛くなりますので・・・(((((( ;゚Д゚)))))


それはさておき、今日の「本」なのですが・・・

www.atre.co.jp

・・・こちらでローディング画面イラスト集を買ってきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20180911010449j:plain

そもそもゲームの画面にあわせて描かれたイラストですので、
当然全て横長の絵なのですが、イラスト集自体も結構でかい横長サイズです

雨が降っていたので、カバンに入れようと思ったのですが、
結構でかいので入りませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン
(持っていたエコバックに入れました)

どれもこれもいい感じですが、見た覚えがなかったのはアクロさんのイケメン絵です
あれはリリース前に本国で使われていたか、
見たかもしれないけど、覚えてなかったか・・・

あと、「ローディング画面」ではないはずなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180911011014j:plain

・・・巫狐様のイベント絵も収録されております( ゚д゚)o彡゚
(もしかすると、本国で使われていた可能性もありますが)

秋葉原で売られているのは先行販売で、
後から普通に買えるようになるはずなので、
わざわざ買いにいけない・・・という方は、もうちょっとお待ちを

【RO】今日はちょっとだけ・・・

今日は寝坊してしまったので、
軽くお話だけでも・・・とINしたところ、
ジターバグにいくというので、サブWLでいってきました

f:id:parrot_studio:20180911012050j:plain

このあと、後衛はEQできれいに吹っ飛びましたΣ(゚Д゚)ガーン

【チェンクロ】予定よりちょい遅れ

今日はシミュレーターにデータを登録しております(´・ω・)っ

土日に登録できれば良かったのですが・・・
イベント中に一応間に合ったので良しとしましょう

その問題の魔神戦ですが、現在140体です

f:id:parrot_studio:20180911012324j:plain

未だに3倍速セミオート(スキルだけ発動)でやってますが、
全然余裕でいけてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ

ccpts.parrot-studio.com

f:id:parrot_studio:20180911012905j:plain

下手に自分で操作するより、素早く敵に反応してくれたりするので、
十分な戦力がある場合はとても楽ですね

明日あさってはちょいと予定があるので、
今日中に160体までは持っていって、
最終的に200体いけるようにします...φ(・ω・`)

アズールレーン】1周年記念

冒頭の話の続きですが、今週末の1周年イベントで、
1周年記念イラスト集が販売予定です

www.azurlane.jp

買いにいこうと思えばいけるのですが、
連休中はあまり外に出たくないので、
できれば通販か店頭で売っていただけると・・・Σ(・ω・ノ)ノ