あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春はウサギが定番・・・?

昨日、イベントの追い込みで夜更かししたのが良くなかったのか、
どうも風邪を引いたらしく、かなり調子が悪いです(´-ω-)

明日、大事なお仕事があって休めないので、
今日は本気で早く寝ようと思うので、さくっと本題へ

【RO】MPVのような設計図

今日はエクセリオン向けの新しい設計図が出たのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・MVPカード並みの効果がある設計図がありますΣ(゚Д゚)ガーン

もちろん、それ相応の確率だとは思いますが、
すでに出した方もいるようですし、出たらいくらになるのか想像できません

あとはドラムの染色が来ております

ragnarokonline.gungho.jp

私はデフォルトの服が気に入っているので、
すぐには変えないと思いますが、選択肢があるのはいいことです(`・ω・´) b

最後にいつもの告知ですが、4/21(土)の21時からは、
「鯖煮会 2018/04 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

スタンプラリーも終わり、
精錬祭りまでやや余裕がある時期かと思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦

【チェンクロ】こちらもウサギ・・・?

今日はチェンクロの・・・というよりセガの生放送があり、
チェンクロはその一コーナーとして新情報が出ておりましたが、
たぶん明日にはメディア記事が出るはずなので、それから改めて...φ(・ω・`)

で、風邪の元凶と思われる(?)大狩猟戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180418000303j:plain

・・・インクは全て回収できました
チケットはまではさすがに気力がもちませんでした(´-ω-)

そして今日からのイベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20180418000523j:plain

・・・今月も衣装が違うキャラが出てきて、
正式に名前がついたところからして、
これはもう来月も来るんでしょうね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

このやり方って、完全にFEHと同じなのですが、
しかも今回はウサギというかバニーさんで、
明言してないものの、やはり多少は意識しているのではないかと

インクが欲しいのもあり、チケットも大量にあるので、
10回くらいは引いてもいいかな・・・と思いますが、
どちらにせよ明日以降ですかね(´-ω-)

最後に軽いネタですが・・・

f:id:parrot_studio:20180418001025j:plain

・・・たぶん実装直後くらいぶりに、S判定を取りました(`・ω・´)

アズールレーン】いよいよ覚醒の時

次のメンテで上限開放の話が出ておりましたが・・・

・・・正式に告知が出ました(`・ω・´)

メンタルユニットはデイリーで毎日手に入るようですし、
どうもコアを使わなくても大丈夫そうですね

すぐに・・・というわけにはいきませんが、
今10-4を周回している面子のユニットであれば、
そう手間はかからず回収できそうな気がします...φ(・ω・`)

あとは告知済みのバランス調整の話とか、11章とハード7章の追加とか、
いろいろ告知が出ておりますので、公式で確認を

http://www.azurlane.jp/news-item.html?i=1038