あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜の蜃気楼

昨日は23時の回で蜃気楼に挑戦しまして、
今日は早めに帰ってきたのもあり、21時台の回で参加を・・・と思ったのですが、
昨日に引き続き超真面目にお仕事してしまい、頭痛がc(・ω・`c )っ

先週高熱で寝込んでいるだけに、また寝込むような事態は防ぎたいので、
今日はおとなしく寝ようと思いますが、その前に簡単に更新を

【RO】久々の蜃気楼

まずは忘れないうちに告知ですが、あさって10/20(土)の21時から、
「鯖煮会 2018/10 in Lif」をやります

netgamer.hateblo.jp

さすがに自分のイベントで体調不良は(゚д゚)マズーすぎるので、
土曜までにきっちり体調を整えておきます(`・ω・´)


それはそれとして、昨日は23時半からの「蜃気楼の塔」に参加してきました

f:id:parrot_studio:20181018223145j:plain

遅い時間なので、さすがに人がいないかな・・・と思ったら、
意外と人が多くて、70人くらいはいたと思います

5Fまでは余裕で、6Fから人が脱落し始め、なんだかんだで9Fまで来ました

f:id:parrot_studio:20181018223358j:plain

この時点でブラギが全部落ちており、どうなるかな・・・と思ったものの、
かなり善戦しており、ラストのギミックくらいまで粘ったのですが、
足下にわいた何かで回復が間に合わず死亡しました(´・ω・`)

その後、生き残ったメンバーで10Fまで攻略できたそうなので、
次回・・・というか明日はどうにか生き残りたいですね・・・

アズールレーン】12-4攻略中

今日は相変わらず12-4を回しております

f:id:parrot_studio:20181018224108j:plain

危険度を下げ始めたものの、未だにBOSSが安定せず、
負けはしないものの良くてA、いいところB判定ですΣ(・ω・ノ)ノ

どうしても前衛・・・というより、先頭の3d5が落ちてしまうので、
隊列を変えて最上を前に置いてみますかね・・・
あるいは、そもそも主力の構成を変えるか

どちらにせよ、危険度0までオートのつもりはないので、
まずはそこからですね...φ(・ω・`)